fc2ブログ
 

てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • 2007年01月02日
カウンター変更

部屋が少し暑いなと思ってファンヒーターを切るとみるみる温度が下がっていく。
やっぱり明け方は冷え込むね。

そろそろ今のブログデザインにも飽きてきたのでテンプレを変更。
ついでにカウンターの方も『スゴいカウンター』から『FC2カウンター』へ契約変更しました(どちらも同じFC2のトコなんだけどねw)。

FC2カウンターの方だとプラグイン設定で組み込めるから、テンプレ変更してもHTMLコードいじらずに済むもんで。
これで、お気に入りのテンプレ見つけたら気軽に変更できるぞ♪

スポンサーサイト



 
 
  • 2007年01月02日
今年もよろしく~

正月もはや2日目。
新年早々から挨拶が遅れるという『やる気なし~』なダメ人間ですw
まあ、こんなブログですが今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、新年だけに今年の抱負でも。
正直色々あるんですが、3つくらいにすると、

・健康な一年を過ごす(←おっ!まともじゃん)
・今年こそプレステ2を購入(←プレステ3じゃないよw)
・ブログを閉鎖しないよう頑張る(←ニートなんだし出来るか?)

…自分で言うのも何なんだけど目標小っちゃいなぁ。
ちなみに再就職の予定は今のところありませんw(←オイッ!)


話は変わって、今年は訳あって『お宮参り』に行けないので、毎年楽しみにしてる巫女さん見学が出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かお参りに行った人がいたら是非写真をお願いしますw

 
 
  • 2006年12月24日
クリスマスなんだしね

今日もリビングの大掃除で1日が終了。
とはいえ、せっかくのクリスマスに大掃除だけのネタじゃ淋しすぎるので、先週買い物に行った時に撮ったツリーの写真でも載せておきますね。


モレラ岐阜の広場にあったツリー。


ダイヤモンドシティ・キリオの広場にあったツリー。

どちらも2階まである大きなツリーだったので見応えありましたよ♪
ただ、僕に撮影技術がないが為に、実際の雰囲気と随分違う写真だったりする…(汗)。
う~ん、せっかく良いデジカメ買ったのに台無しやねw
もっと練習しないといけないなぁ。

 
 
  • 2006年11月28日
ありがとう

今回は長文だし暗い話なので無理に読まなくて良いです(じゃあ書くなよw)。

続きを読む

 
 
  • 2006年10月27日
まだ若いんじゃ~

中日ドラゴンズ、残念ながら52年ぶりの日本一にはなれませんでした
まあ、セ・リーグ優勝前の低迷を最後まで引きずってしまった感じかな。
来年こそは日本一をお願いしますw

それにしても、今年で引退する日本ハムの新庄選手。
色々な意味で衰退してた野球を楽しく盛り上げてくれたよね。
引退後の進路はまだ分からないけど、今後の活躍に期待してます(個人的には歴史の浅い楽天イーグルスの監督なりコーチになって『勝つ野球』ではなく『面白い野球』を見せると言うのもアリじゃないかなw)。


先日、セゾンから新しい保険の紹介が来た。
保障内容としては微妙な所だけど、積立(還付型)の保険なので貯蓄を目的にするのなら魅力的な保険だったりする。
しかも、用意の良い事にすでに僕の年齢で試算までしてあるぞ。


ん?よく見ると年齢が30歳!
コラッ!僕はまだギリギリで20代つーの(30歳までまだ7ヶ月もあるw)

・・・なんか本文より前書きの方が長い文章だw

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター