てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 

20080113193347
今日は新年会を兼ねて友達と『しゃぶしゃぶ太郎』に来てます。
ここは財布の中身を気にしなくても良い食べ放題のお店。

さてと、普段滅多に食べれないだけに今日はたくさん食うぞ~♪

 
 

今日もガスターさんとオシャレファッションの勉強しに各店をブラブラ。
口をそろえて「難しい」というのが定番になりつつあるなw

2007_02_21-001.jpg
マックの期間限定『ジンジャーチキンフィレオ』。
ちゃんと生姜の香りもしたし、中に入ってるトマトの味がアクセントになって美味しかったけど、何かが物足りないんだよね…。
その何かが分からないんでモヤモヤするw

同じような感想を持った人は是非教えて♪

 
 
  • 2007年02月15日
三角チョコパイ

2007_02_14-001.jpg
昨日はバレンタインデーと言うことで、ガスターさんとマックの『三角チョコパイ』を食べてきた。
勘違いしないように言っておくけどガスターさんは男ですw
もしかしてこの時点で我々は負け組みか?

僕は『三角マロンパイ』を食べ損ねてしまったので比較出来ないけど、このチョコパイは普通に美味しかったよ。
個人的にはもう少しチョコクリームの味が強くても良かったかな。
また食べに行きたい♪

 
 
  • 2007年01月15日
やじろべぇ

家の前にあるゲオのレンタル料が240円→260円になってたorz
う~ん、そろそろ別の場所探さないといけないなぁ(たった20円をケチるセコイ奴w)

2007_01_15-001.jpg
今日は外でお昼食べようと和食(うどん?)のお店『やじろべぇ』へ行ってきた。

2007_01_15-002.jpg
この店で一番安い『うどんランチ』。
小振りのうどんに天丼、そして小鉢(野菜の煮物)の3品。

見た目はちょっと物足りなく感じるけど、食べてみると意外にボリュームがあってお腹いっぱいになったよ。
食べ物も普通に美味しかったし、これで680円(100円の割引クーポン使ったので実際は580円♪)なら大満足。
何気に小鉢に入ってた野菜の煮物が一番美味しかったよ♪

他に『すしランチ』を始め6種類くらいランチメニューがあったから、また食べに行きたいな。

 
 
  • 2006年12月25日
クリスマスケーキ

今日は晴天で気持ち良い1日だったね。
「もしかしたら、サンタさんからのクリスマスプレゼントかな?」と思ってしまう僕って意外にロマンチストかもw


コンビニ勤めの弟が貰ってきたクリスマスケーキ♪
これが毎年の恒例の楽しみになってたりする。

んでも、このケーキ見た目ほど甘くなくて本当に美味しい♪
最初小振りのケーキとはいえ、1人で食べるには少し大きすぎるじゃない?なんて思ってたのに、気が付けば1個ペロリと食べちゃってました。
これでやっと今日がクリスマスなんだと実感しました(←単純なヤツw)

来年はどんなケーキを持ち帰ってくれるか今から楽しみだなぁ(←あくまで自分では買おうとしないヤツw)

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
