てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2008年02月16日
カットメッシュベルト

20080216201656
カットメッシュベルト

ユニクロで土日限定かかってたので購入。
今まで黒のギャリソンベルトしか持ってなかったので、
これで少しはバリエーション増えたかな?w

あと、白のベルトも欲しいと思ってるけど、
これは当分先になるだろうな。

 
 
  • 2008年02月15日
株始めました

先日、このブログで「株には手を出さんよ」とか言っていたのに、
本日『ゲオ』の株買っちゃいました。

以前から「株主優待が魅力だなぁ」と目をつけてたんだけど、
その頃は14万円前後を行き来してたんだよね(さすがに手が出せんよw)。
ゲオなら倒産する心配は少ないし、
しばらくは塩漬け感覚で持ってる予定。

ただ、昨日決断しとけば89,000円で購入できたのが悔やまれる。
まあ、これが株の面白いところなんだろうね。

ともかく僕も今日から株主♪
ちょっとした優越感に浸ってますw

 
 
  • 2008年02月11日
予算があればねぇ…

20080211113600
株をやってる知り合いから「読んでみて」と言われ購入した本。
どうも上手い具合にそそのかされてしまった気がするw

まあ、この本を購入したからといって、
いまんとこ株に手を出す気はないよ(んな予算もないしね)。

・・・本当は気になってる銘柄ありますですw

 
 

20080121224710.jpg

今日は一年で一番寒さが厳しくなる大寒だったけど、
地元では心配してた雪も降らず、思ってたよりもずっと冷え込まなかったです。

念のため昨日、解氷スプレー『ディアイサー』を購入してきたけど、
無駄になっちゃったかな。
まあ、使わずに済むならそれに越したことはないけどね(^_^;)

 
 

20080115193905
眼の健康を考えてダイソーのブルーベリーサプリ買ってみた。
まあ、これを摂取したからって眼の傷が早く治る訳じゃないんだけどねw

それでも眼にかかる負担が少しでも減るのを期待して飲んでみます。

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
