てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年04月30日
大塚愛コンサート

20060430212434
初の携帯から投稿。
今日は『大塚愛』のコンサートへ来てます♪(正確には終わってその帰りなんだけどねw)。
いや~、腰が痛いのに盛り上がってきましたよ。
とはいえ、久々のコンサートで疲れた_| ̄|○。そんな訳で今日の更新はこれで終わりw。
後日ちゃんと掲載したいと思ってますんでお楽しみに~♪

 
 
  • 2006年04月28日
エイデン春日井店



今日はお天気が良かったので足腰を鍛えがてら『エイデン春日井店』までチャリンコで行ってきました♪。自宅からの所要時間が30分前後だったので、休日の車が混雑するときはチャリンコの方がいろいろ便利かもしれないなぁなんて思いましたw。



エイデンは今日から『大商談会』を開催なんだね(僕は『eeカード』を所持してるのでDMで知っていましたがw)。
という訳でせっかくここまで来たし、eeカードの年会費も払っているので、ちゃんと記念品の『保冷バッグ(大きさは500mlのペットボトルが6本入るよ)』頂いてきました♪(←根がセコイもんでねw)
んでも、家に持ち帰った途端、親に「ちょうど良い大きさだね」と言われ早々と没収されてしまった_| ̄|○



とくに何かを購入しようと思って行ったわけじゃなく、どちらかと言えばデジカメなどの価格調査に行っただけなので、購入するものがなかったんだけど、さすがに「記念品だけ下さい」ということが言えなかったからサンワサプライの『省エネタップ(OAタップ)』を購入しちゃった。まあ、値段も680円だったから良いかぁw。

腰を痛めてから4~5日経つけどイマイチ良くない・・・。一度痛めるとなかなか治りませんね。一応昨日から無理のならない程度に腹筋やストレッチを始めたけど、改めて運動不足を認識してしまったような気がしました。
う~ん、クルマ生活も便利だし楽なんだけど、健康の面を考えれば良し悪しかもしれないね。まあ、これからは出来るだけ車とチャリンコの併用した生活に変えていこうと思ってます。

 
 
  • 2006年04月27日
AQUA乳酸菌



カルピスから販売されている『AQUA(アクア)乳酸菌』。
ネットのモニターアンケートに答えようと購入したのに、すでにアンケート終了してました_| ̄|○。
まあ、それは良いとして早速飲んでみたけど、味的に言えば『アクエリアス』などのスポーツ飲料に似た味かな(んでも、そこまで味は濃くないよ)。
スポーツ飲料に慣れてしまってる人は物足りなさを感じるかもしれないけど、僕はこの飲料好きですね。これだけあっさりしてるとドライブ中にも飲めるなぁなんて思ってます(僕はドライブの時はジュ-スよりも後味のすっきりするお茶を飲んでますんでw)。
今度試しにドライブしながら飲んでみよう~と♪

 
 
  • 2006年04月26日
腰が痛い・・・



どうも寝ているときに変な寝返りや寝相だったのか分からないけど、朝起きたら腰が痛くて昨日からしかめっ面状態。立っていても座っていても、はたまた寝ていても痛いのよ。

とりあえず、昨日は市販の薬を使ったのだけど、いまいち効いてるのかな?っていった程度だったので、今日は接骨院に行ってきました(普段は気にならないけど、こういう時はクルマの振動も結構あるんだと感じました)。

接骨院の先生いわく、どうやら普段から姿勢が悪いらしくそれが大きな原因と言われた_| ̄|○。・・・う~ん、思い当たる節がたくさんあって言い返せないw。
しばらくは腰に負担をかけないようにと、出来るだけ意識して姿勢を良くするようにと言われました。まだ20代なのに、なんかオッサンになってしまった気がする_| ̄|○

 
 
  • 2006年04月24日
祖父母宅を訪問&反省

今日は朝から祖父母の家に行ってきて今帰宅したばかりなので少々疲れ気味。正直ブログ更新しようか迷ったけど簡潔に書きます。

ぶっちゃけたところ祖父母の家には年に1回行くか行かないかの自分。
小さい頃可愛がってもらったのにも関わらず、親不孝ならぬ『祖不幸者(←ってまんまじゃんw)』だったりします。
今日は午前中に「今から行くね♪」と電話したのにも関わらず、半信半疑だったみたいで家に行ったら随分びっくりされてしまった_| ̄|○。

とはいえ、約1年ぶりの再会で話は弾んで昔話や自分の近況報告、従兄弟の話(10月に1人結婚するのでその話は痛かったけどw)などなど色々と話してきましたわ。
その中で従兄弟が彼氏・彼女が出来た途端、遊びに来なくなったし相手にしてくれなくなったと淋しそうに話していた顔に罪悪感を覚えました・・・。僕はたまに電話とかで話をするけど、結局のところ祖父母の家に行こうとしなかった自分も同罪なんだよね。帰りに「また来てね」っていう言葉より「今日はありがとう」ばかりだったのが本当に辛かったです。
いまさら過ぎ去った事を責めてもどうにもならないし、言い訳をする気もないけど、これからはもう少し顔を見せに行かなきゃと思った1日でした。

それでも、今日は祖父母が年明けに購入した『カローラ・ランクス』を運転させてもらったので自分的にはご機嫌♪。ただ、保険が30歳以上になっていると言われ運転中緊張しまくりだったけどね。それでも家の車より座席は高いしハンドルも軽いので運転しやすいね。かなり気に入ってしまいました♪
これは将来の目標となる車かな(とりあえず、いまは軽で十分だけどねw)。

 
 



明治の『ふんわり抹茶ラテ』。
本当は購入する予定じゃなかったんだけど、ちょいとアンケートに答えるために購入w。

飲んでみたけど、好き嫌いがはっきり分かれそうな味ですね。僕個人としては嫌いまではいかないけどかなり苦手な味でした。まろやさと後味をすっきりするためだと思いますが、ミルクの味も抹茶の味も中途半端だったんだよね。
ただ、甘さもずいぶん抑えてあったので女の子には好評なのかな?なんて思ってみたりもします。しかしまあ、アンケートに答えにくいなぁ・・・(と言いつつ正直に書いちゃうけどねw)。

 
 
  • 2006年04月22日
喫茶ストリーム



今日は家から徒歩3分くらいで行ける『喫茶ストリーム』の紹介。
なんか最近、マンガ喫茶のモーニング特集から普通の喫茶店に変わってきてるような気がするけど気にしないw。ただ、普通の喫茶店のモーニング特集をやると収集つかなくなるので特集としてはやりませんよw。



トーストにスクランブルエッグ・サラダが付いていたので、意外にもマンガ喫茶に負けないくらいの豪華なモーニングだと思いました(あと、300円プラスすればもっと豪華なモーニングになります♪)。
さて、モーニングはさておき、このお店は禁煙席があるのだけど換気が悪いのかいまいち空気が良くなかったですね。店内もちょっと暗いためジャンプなどの週刊誌を読む分には問題ないけど小説はちょっとキツイかも。
それでも、自宅から一番近い場所にあるし、アイスコーヒー1杯(380円)でこれだけ豪華なモーニングが食べられるのなら、たまに利用するのも悪くないかもしれない(マンガ喫茶と違って90分で退席しなくても良いしねw)。

 
 



ファミマ限定の『生果実ティー(レモン)』。
これの『りんご』は先日飲んだけど、コンビニ勤めの弟が「りんごよりもレモンの方が美味しいよ」って言われたので購入。

たしかにりんごを飲んだときは果実の自然さが出ているものの、果実の味が薄くて微妙な感想だったけど、レモンの方は味がしっかりしていたので美味しかったよ。それでも、168円という価格を出してまでは購入したくないかもw。
う~ん、これが100円~120円くらいだったら、たまに購入を検討するんだけどねw。

 
 
  • 2006年04月19日
喫茶香房 ながなわ



たまにゃマンガ喫茶以外のところに行くのも悪くないかなと思って、今日は普通の喫茶店である『喫茶香房 ながなわ』へ行ってきました。

ここはオープンしてからまだ2週間前後のお店なので、店内がめっちゃ綺麗で居心地良かったなぁ♪



ちょいとモーニングの時間帯をハズしてしまったので、残念ながらモーニング食べられなかった_| ̄|○。それでも、注文したアイスコーヒーの器には感心してしまいました。普通の喫茶店でもなかなかこういう器で出してくれるトコってないもんね。おかげでいつもとは違うリッチな気分に浸れました♪

いつもはマンガ喫茶をはじめ、スターバックスやドトールなど気軽に入れるお店へ行ってしまうけど、たまにはこういうお店でゆっくり本を読むのも悪くないね。そのうちコーヒーチケットの購入も考えよう~と。

 
 
  • 2006年04月18日
社会保険事務所



今日は親の知り合いのお手伝い(正確には場所が分からないという事で運転係としてですがw)として『北社会保険事務所』に行ってきました。僕は会社を辞めたときに社会保険の『任意継続』をしないで『国民健康保険』に切り替えたためにここに来ることはなかったのよね。

いや~、久々にこういう事務所での仕事風景を見たけど、以前の経理マンの血が騒ぎますねw。隣では今日一緒に来た人がオドオドしているので、勝手に手続きの話を進めてしまって、後で「マズッたなぁ」なんて反省してしまったくらいです。
前にいた会社ではそこそこ従業員がいたため、給与計算・社会保険の手続きなどは経理ではなく、総務が担当していたので興味があったんだよね♪
改めて自分が事務系の仕事が好きなんだという発見と今日は良い体験させてもらったなぁなんて勝手に満足しています♪
しかし、社会保険事務所や税務署などに限らず、自分の憧れる事務職での第一線でバリバリ仕事こなしてる人たちってカッコ良いなぁ。

 
 



今日はお散歩がてら近所&近場の桜撮影をしてきました。
んでも、やはり新緑が見えていて見ごたえなかったなぁ(当たり前かw)。
それでも今年は雨とか春一番のような強風が吹きながらも結構遅くまで桜残ってますね。今までだと入学式辺りでもう散りかけてるモンねw。

せっかく今年は綺麗な桜が見れたのにも関わらず、結局2回しかちゃんとしたお花見しなかったかも_| ̄|○。今頃になってちょっと後悔(せっかくニートなんだからもう少し出歩くべきだった)。
基本的にインドア派なので普段はめちゃくちゃ出掛けないけど、こういう季節の変わり目でしか楽しめないことには積極的に参加したい性格ですからw。
来年はもう少し前から計画を練って京都などに桜を見に行ってみたいなぁ♪

 
 
  • 2006年04月16日
写真現像



ぶっちゃけ数日前のネタw
今日は少し前に出席した親戚の結婚式の写真を現像しに行ってきました。

ふだんデジカメで撮っても現像することがないので、果たして安いかどうか分からないけど、基本料が250円+1枚につき19円(色補正付き)だったので、それなりに安いんじゃないかななんて思いました(本当は現像なんてしないでCD-Rに焼いて渡したかったんだけどねw)。

まあ、良い結婚式でしたよ。お昼から夜にかけて結婚式・披露宴をやり、最後は外で打ち上げ花火がありましたしね。
秋にはもう一組親戚の結婚式がありそうだし、二組は現在同棲していて結婚までカウントダウンに入ってる話を聞くから、また気持ちの準備(予定)とかしとかなければいけないかもしれない。
そういや気が付けば親戚の中でも独身の人少なくなっちゃったなぁ。幸せなのは良いことなんですが、そうなると親戚の目は当然自分にも向いてくるのよね。確かにこういう結婚式とかに参加すると「僕も彼女欲しいなぁ」なんて思ったりもするけど、周りから急かされるのは勘弁して欲しいです。
それよりも『先に再就職でしょ!』と言いたいけど言えない_| ̄|○

 
 
  • 2006年04月15日
ゲオDVD大増量祭



今日明日とゲオで『DVD大増量祭』をやっていて、DVD・ビデオが1枚50円(新作は100円)でレンタルできます。僕も朝から行って来ましたが、すでに凄い人だかり・・・(汗)。
ゲオは一人10枚までしか借りられないので、夫婦で来て20枚借りていく光景も少なくなかったですよ。まあ、1枚50円で借りられるなんてまずないだろうから気持ちは分かるけどねw。
ただ、レジの店員さんは口調こそ丁寧だったけど、顔がすでに笑ってなかったような気がするのは気にしすぎ?

僕も『あずみ』やら『スパイダーマン』などを見繕って6枚レンタル(今日の視聴状況でまた明日も行ってみようかと思ってますがw)。
さて、DVDデッキも故障してるから弟のPS2を借りて(←奪って?)、午後から2本くらいゆっくり見るとしようかな。

 
 
  • 2006年04月14日
喫茶マウンテン



今日は昨年行きそびれてしまった『喫茶マウンテン』へ登山してきましたw。
なんだかんだ言いながらも、社会人になってから1度も来ていないので、最低でも6年ぶりということになります。



建物の外観や中の雰囲気も最後に来たときと変わってなく、ホッとしたような成長してないような複雑な気分でしたよw。



そして、マウンテンに来たらやはりこれを攻略せねば!ということで、注文した『小倉抹茶スパ(←自分も全然成長してないw)』。
う~ん、6年ぶりだから記憶があやふやなんですが、こんなに量にあったっけ?っていう疑問がありました。そして6年ぶりに食べるスパ・・・や、やはりキツい_| ̄|○。4分の1を食べた辺りで水がとてもとても美味しく感じましたよw。



とか言いつつもなんとか完食しました♪・・・すいませんウソです。結局のところ8合辺りで遭難してしまって、残りは友人に食べてもらいましたw。やはり僕1人で攻略するのは無理かもしれないなぁ(学生時代ですら1度も成功したことなかったし)。
それにしても、今日は『いちごスパ』が大人気でした。僕が席についてからこれを注文してる人が3組と『バナナスパ』が1組ありました。ちなみに僕の席の後ろにいた人はいちごスパを簡単に完食してた・・・(汗)。

6年ぶりのマウンテンだったけど、全然雰囲気が変わってなくてまるで昨日のことのように感じる感覚がありました。良くも悪くもこういう場所があるのは嬉しいですね。とはいえ、暫くは登山したくないかもw。また秋にでもチャレンジするとしよう(今度はいちごスパでw)。



ちょいと質問なんだけど、ここで見つけた『マウンテンオリジナルCD』と『オリジナルストラップ』。初めて見るような気がするのだけど以前からあったっけ?

 
 



ファミマで見つけた『生果実ティー(りんご)』。
価格が168円と少し割高だったけど、たまには贅沢するのも悪くないかなと思って購入(普段は紙パックのリプトン紅茶しか飲まないもんでw)。



どうやらこの紅茶、本物の果実を入れて果実から直接アップルの味(成分)を抽出しているのかな?といった感じです(写真は飲み終わった後に出てきた果実のりんご)。

う~ん、価格の割には果実の味の物足りなさを感じました。個人的にはリプトンの方が味がしっかりしていて好みですね。
ただ、確かに果実の自然な味は出ているなぁと思いますので、本格的な紅茶(アップルティー)を飲みたい人は一度試してみる価値アリなのかもね。コンビニ勤めの弟曰く「りんごじゃなくてレモンは美味しいよ」って言ってたから、試しにレモンティーの方も飲んでみようかな♪

 
 
  • 2006年04月11日
車購入活動



リース車の人柱になってから数日経ちましたが、ブログに何にも書いてないせいか「車購入諦めたの?」というようなメールを頂きました_| ̄|○

うにゃ、決して諦めたわけじゃないのであしからず。
正直未だに中古車にしようか未使用車にしようか迷ってるんですよw。
やはり購入すれば出来るだけ長く乗り潰そうと思ってるだけに、長い目で見て未使用車の方が良いのかな?と思ってみたり、全く逆の発想で初めての車購入だから一思いに3~4年乗れる車を購入して、次の時にその知識を元にして新車を購入した方が良いのかな?なんて思ってみたりの繰り返しですw。

よくよく考えてみたら、今までずっと友人の持ってる車と被らないように車種を選んでいたけど、無理にそうする必要ないんですよねw。
三菱の『ekワゴン』なら未使用車で80万円程度(諸費用除く)で購入できそうだから、前に視野に入れていた『ワゴンR』にこだわる必要はないかも(それこそ価格的にもミラLやアルトGと滅茶苦茶は変わらない?)。

なんにしても、初めての購入とはいえ結構ダラダラになってきてるので、もう出来るだけ早く決めちゃいたいなと思ってます・・・自信ないけどw

 
 



せっかくのお花見びよりなのに、今日は家電店の『MIDORI春日井店』に行ってきました。



少し前から近隣統合のために閉店するようなことを聞いていたのですが、その完全閉店日が今日だったんですよ_| ̄|○

完全閉店と言えば売り尽くしということで、格安のDVDデッキ売ってないかなと見に行ったわけですが、もうすでに何にも商品置いてなかった_| ̄|○
本当に売れちゃったのか、近隣のMIDORIに持っていったのかは分かりませんが、少しくらいはちゃんとした商品置いておいて欲しかったなぁ。

ただ、TVで景気が回復してきたことをやっていますが、こういうのを見るとまだまだダメなんだと現実に引き戻されますね(まあ、一概に不景気のせいにしちゃいけないけどねw)。

 
 
  • 2006年04月08日
くだもの緑茶



明治乳業の『くだもの緑茶』。
パッケージを見ると『緑茶仕立てのピーチティー』と書いてあり、見るからに怪しい飲料に見えるのは僕だけ?
とはいえ、何事も決め付けは良くないので購入して飲んで見ることに。

開封した途端、桃の良い香がしたんで「もしかして意外にいけるかも」と期待。そして飲んでみたら・・・何とも感想の述べにくい味_| ̄|○
決してマズくはないんですが、どう表現して良いか分からないモヤモヤした感じです。ただ、味わって飲む過ぎると緑茶の渋味が出てきますので、あまり味わって飲まない方が良いかもしれない。
う~ん、久々にスッキリしないモヤモヤ飲料を飲んだ気がするw
んでも、あまり深く考えないで飲む分には普通にイケると思いますんで、ネタ話がてら飲んでみては?

 
 
  • 2006年04月07日
大和湯



たま~に行きたくなる銭湯。
そんな訳でふとした思いつきで『大和湯』へ行ってきました♪

夜の9時過ぎに行ったのにも関わらず、おじいさんおばあさんが多かったです。そして、逆に若い客がいなかったのは、きっと花見に行ってるんだろうなぁなんて思いました(今しか桜楽しめないしねw)。



やはり風呂上りには『コーヒー牛乳』ですよねw
ただ、これって味的に言えばコーヒー牛乳と言うよりもカフェオレに近い味・・・。う~ん、昔ながらのコーヒー牛乳ってもう無いのかな?

銭湯って足をのばせたり泡風呂に入れたりなど、家では味わえない入浴が出来るから好きなんだけど、風呂上り後ってめっちゃしんどくなりますね。
本当は銭湯じゃなくどこか温泉にも行きたいけど、今日のぐったりした体調を考えると車で日帰り温泉は厳しいかもしれないw

 
 
  • 2006年04月06日
小牧山でお花見



ちょうど今のシーズン、小牧山で『さくらまつり』をやっているので、お花見がてら行ってきました。



とはいえ、さすが平日と言うべきか屋台が一軒もやってない_| ̄|○



今まで毎年ずっとお花見とかしてきたけど、ここまで綺麗な桜は見たことがないかも。まだ、8分咲き~満開になったばかりなので花が全然散ってないし、終わりがけの弱々しい感じじゃなく活き活きしてるもんね。
ついでにしっかりと咲いた桜も好きだけど、こういう咲きかけの桜も可愛いね♪普段、なかなか見ることが出来ないので、時間を忘れてしまいそうなくらいまじまじと見ちゃいましたw。

山(?)を途中まで登ったあたりで、お花見に来ていたおばあちゃんが「反対側の下に咲いている梅の花も綺麗だよ」って話しかけてきてくれたので、少しお話した後に見に行って見ました。



なるほど!と素直に感心してしまったw。梅の花自体はやや終わりがけだったけど、バックに桜が入っていたのでかなり見ごたえがありました♪
桜だけの花見も悪くないけど、少し梅の花が入るだけで随分雰囲気が変わるもんなんだぁと自分の中で新しい発見をしたことにニヤリw



せっかく山に登ったので上からの景色も撮影。
そんなに高くない山とはいえ、それなりに納得のいく風景だったかな。
まあ、今日のメインはお花見だし、そんなに文句は言わないでおこうw

本当はお花見といえば『三色団子』と言いたかったけど、小牧山の向かいにあるアピタでは、5本入りしか売ってなかったので断念(さすがに1人で食べきる自信はないし、そんなに食べたくないw)。

平日にもかかわらず、家族連れやお年寄りの人たちがたくさん花見に来ていてびっくりしました。今日の桜の様子だと今週末がやはり一番の見ごろ(ピーク)かななんて思ってます。たぶん今週の土日はどこに行ってもお花見客で凄いんだろうなぁ・・・(汗)。
ただ、小牧山は自然舗装されてるとはいえ、普段アスファルト道しか歩いてない僕にとっては結構しんどかった_| ̄|○。少しは体力付いたかなと思っていたけどまだまだ甘かったみたい(すでに足がダルいし筋肉痛になりかけw)。

桜は紅葉とは違って本当に楽しめる期間が短いから大変だけど、せっかく今しか楽しめないので、もう一回くらい別のところを見に行けたら良いなぁなんて思っています♪


(おまけ:せっかくなので、もう3枚くらい写真載せときますね)




 
 
  • 2006年04月05日
トートバック

今日は車のリース契約が結べなかった腹いせって訳じゃないけど、朝からドライブしてました(本当に近場ばかりだったけどw)。
昨日の書き込みから何人かから「残念だったね」とか「ショック受けるなよ」って言った励ましメールを頂きありがとうございます。一部では「美味しいネタをありがとう」などの弄りメールも頂きましたが、これはこれで快感を味わっています(←危ないヤツw)。
まあ、別に車の購入を諦めた訳じゃないので、続報が入り次第ちゃんと書き込みしますね♪



さて、今日は近場ばかりのドライブだったけど、地元のあかのれんで『トートバック』を購入。
以前からトートバックとスプリングコートが欲しいと思っていたものの、それなりに高いのでなかなか手を出せなかったのよね。
見た目も結構好みだったし、価格も2千円でお釣りがきたのでほとんど迷わず買っちゃった♪あとはスプリングコートのみだけど、こいつはそろそろ始まるであろう春の売り尽くしセールに期待してますw
出来るだけ安くスプリングコート買えると良いなぁ。

 
 
  • 2006年04月04日
審査結果

全国にいるニートの皆さん!お待たせしました。
やっと、リース車の審査結果が来ました(結構長かった・・・)。

そんでもって結果の方は・・・・・・・・・やはり落~ち~た~_| ̄|○
本当にすいません。皆さんに勇気を分け与える予定だったのですが、逆に世間の厳しさを痛感させられる結果になっちゃいました。
ま、まあ人柱として頑張ったつもりなので寛大な気持ちで許してくださいw

とはいえ、残念な結果にはなったものの、正直あまり落ち込んでないんですよねw。以前の自分ならかなりヘコんじゃってたのですが、会社を辞め『てっつぁん』という新しい自分(ダメ人間)になった時に何か吹っ切れたのかもしれないですw
会社を辞める際に、今後やった行動に対して「反省はしても後悔はしない」を信条にしてますしね。良い意味なのか悪い意味なのか分からないけど、精神的に成長してると実感はしましたw

さてと、くよくよ考え込む気は全く無いのでこれからどうしようかな?

 
 

今日は先日九州に行った友人からお土産を家まで持ってきてくれました♪
とりあえず、この場を借りて「ありがとうね」。
そんでもって、久々だったのでそのまま『パスタ・デ・ココ』で談笑。



メニューを見てびっくりしたんだけど、温泉タマゴが乗っかってるのとか、オムレツ系のあんかけパスタ多いのね_| ̄|○
まあ、自分で基本ベースにトッピングをしていけば良いので問題ないのだけどw(ちなみに写真のは『ホワイトツナ』)。ついでに太麺のせいか思ってた以上にボリュームがあって驚いた。

いま審査結果待ちの車の話やらヲタ系(こっちは自分ばかり話していたような気がするけどw)の話などなど約2時間くらい談笑。
ふと最近、複数人よりも2人で談笑をするような事が多くなってきたなぁと思いました。それだけみんな集まっての会合は難しい年齢になってきたのかな?とも思ってみたりするのは春のせい?w

とはいえ、ニートになってからは付き合いの薄かった人たちとも付き合うようになったりと今の自分を正当化する訳じゃないけど、ニート生活も無駄にはしてないですよw

 
 



今日はエルビーの『シン・トー(マンダリンマンゴー味)』の紹介。
少し前にシン・トーを飲んで以来すっかりファンになっちゃいましたw。

前の時はバナナ・桃・りんごのミックスだったけど、今回のは温州みかん・マンゴー・りんごのミックスみたい(ただ、前回同様今回もりんごの味は微妙に分からなかったのだけどねw)。
んでも、今回のも絶妙な配合でとても美味しかった♪。みかんが入ってるせいか飲み終わった後、若干口の中に酸味が残ったりするけど、このくらいはしょうがないかな。

それにしても、この『シン・トー』シリーズ、一定の期間でミックスするフルーツを変えてるみたいだけど、毎回ここまで完成度を高く作ることに凄いなぁと感心。
是非これからも味などの品質を落とさず頑張ってほしいなぁと思います。また次回の新しいミックス味を楽しみにしてよ~と♪

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
