てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年05月31日
きらめく涙は星に



本日発売のアニメFate/stay nightの新OP『きらめく涙は星に』を購入♪
今回も『タイナカサチ』さんが歌ってるということで、首をなが~くして待ってましたよw。

ぶっちゃけ始めはKATE/NUMBER201さんが作詞・作曲をしてる割には今までのFateには無い感じの曲だったので違和感がありました。
それでもアニメを2回3回見ていくにつれて、OP絵と歌がしっかり合い、この曲の良さと言うか味が出てきました♪。

それにしてもFate/stay nightを通してデビューしたタイナカサチさん。
実力のある歌手だけに今後の活動に期待しちゃうのは僕だけ?w。



初回購入特典で入っていたカード。
セイバーじゃなくて凛たんかイリヤたんが欲しかった・・・_| ̄|○

 
 

相変わらずセイバーとアサシンの戦いは他のサーヴァントと比べて地味なんだけど、これと言った文句は無いんだよなぁw。
この辺はスタッフの方の力量に感謝感謝です♪

続きを読む

 
 
  • 2006年05月29日
喫茶ヴォルノ

最近『Fate/stay night』の感想ばかりなのでたまには違うネタでもw。



喫茶『ヴォルノ』。
ここは今の住まいに引越しして来てから、よく来ている喫茶店の1つだったりします(その気になれば徒歩でも来れる場所なので)。
まあ、最近はマンガ喫茶ばかり行ってるから全然来てませんがw。



ここのモーニングはトースト(バターや小倉などを選択出来る)かサンドイッチを選ぶことが出来るのです。
そして!このお店はゆで卵が付いてくるせいかハムサンドなのよ♪
タマゴ嫌いの僕にとってはサイコーに良い喫茶店なのですw。
ついでにモーニングに付いてくるヨーグルトは自家製らしく、あっさりしてて美味しかったよ。

写真のは無料で付けれるモーニングなのですが、これに100円プラスするとホットドックやらピザなどさらに豪華なモーニングを味わうことも出来ます。ただ、1つ問題があるとすれば100円プラスしてサンドイッチのモーニングを頼むとハムサンドがミックスサンドに・・・_| ̄|○

 
 

キャスターの回想シーンについて、あそこまで力入れなくて良いんじゃない?という気持ちですが、キャスターが根っからの悪人じゃないと言うことをスタッフは伝えたかったのかな?
まあ、若き頃のキャスターに萌えれたので良しとしますw。

続きを読む

 
 

冒頭から士郎がセイバーの過去を夢で見ますが、エクスカリバーを手に入れたことによって起こる国の繁栄と衰退。
そろそろセイバーの口から聖杯を求める理由が聞けそうですね。

続きを読む

 
 

セイバーが弱ってるとはいえ、全然バーサーカーにダメージを与えられない状況で初っ端から大ピンチ。

そんな中、アーチャーの助言を思い出し士郎がついに覚醒しましたよ!無の状態から作り出す『投影魔術』。
しかし、今回初めて作り出した剣はとんでもない代物ですよね。
結局最強の剣を作り出したものの士郎には扱いきれずセイバーと力を合わせてケーキ入刀・・・じゃなくて共同攻撃ですかw。
それにしても、たったの一撃であのバーサーカーを7度も殺すとは・・・なんちゅー恐ろしい破壊力のある剣なんでしょうね。
バーサーカーの強さも反則でしたが、これはでたらめな強さですよw。

続きを読む

 
 

前回でアーチャーがリタイヤしてしまったので意気消沈気味です_| ̄|○
もうどうでも良いやと思いつつも、せっかくなので頑張って最後まで感想を書くとしようw。

今回からOPが一新されましたね。
個人的には歌は前の方が好きですが、絵コンテ的にはこちらの方がFateらしくて良いですね♪
OP途中で士郎とアーチャーが戦っていましたが、はっきり言って本編でこいつを見たかったなぁ・・・_| ̄|○

続きを読む

 
 

士郎を助けるためにイリヤの城に忍び込んだ3人でしたが、呆気なく見つかり拍子抜けしちゃいましたw。
ただ、4人で逃げ出すシーンで士郎とアーチャーの走り方が同じでしたね。
こう言うさり気ないけど細かいトコまで気を配ってるスタッフの方々に感謝をしています♪(分かる人だけ分かってくださいw)

続きを読む

 
 

前回のセイバーVSライダーは1クールの終わりに相応しい見応えのある戦いでしたね。
ただ、早々とライダーが居なくなってしまったのはやはり淋しいね_| ̄|○

さて、今回から2クール目に入り良い機会なので感想の書き方を変更します。最初は違和感あると思いますがよろしく~。

続きを読む

 
 
  • 2006年05月22日
ペーパームーン岐阜店

普段は出不精な僕ですがムラムラと外に出たくなったので、ドライブしに行ってきました。
そして、ドライブがてら行ってきたトコは!



『ペーパームーン岐阜店』・・・_| ̄|○
す、すいません。普通の人はドライブの行き先として選ばないと思いますが、てっつぁんはインドア派のためにこんなトコしか思い付かなかったのよw。

知ってる人も多いと思うので、あえて説明はいらないと思いますが、ここは1階がコミック専門店の『コミックステーション』で地下1階が『ペーパームーン』となっています。



早くも『コミックマーケット70』のカタログ案内をやってましたよ。
店内にもちっとちゃんとした案内パネルがあったのだけど、流石に店内撮影はマナー違反かなと思って止めときました。

それにしても、もうコミケのシーズンなんだね。
てっつぁんは興味あると言いつつも実はまだ1度も行ったことがないのよ。
う~ん、後学の為にも今年は少し真剣に計画練ろうかしら(←何の後学だ?w)。



地元の場所じゃないだけに路駐が怖くて真面目にパーキングで車を停めたけど、料金が20分100円だったのにはびっくり!
割りと近い場所に岐阜駅があるので納得も出来るけど、少々岐阜を侮ってましたわw(場所によっては30分100円のトコもあったけどね)。


さて、ペーパームーン岐阜店の感想だけど、コミックステーションの方もあるので大須店と比べてかなり広いですね。
しかも、コミックステーションの方もEdyが使えるような感じなので、ANAのマイルなどポイント貯めてる人なんかは結構良いんじゃないかな。
ただ、店舗の大きさの割りに同人スペースとアニメグッズのコーナーが小さかったように感じました(その代わりDVD・CDコーナーはデカい)。
まあ、大須店が店内にぎっしりと商品を置いてあるので、そう見えただけかもしれないけどねw。

近くにこれと行ったモノがないので、地元以外の人はこれだけを目的に行くには時間と労力がちょっと勿体ないかもしれない。
んでも、用事などで近くまで行った際には寄ってみる価値はあると思います。

 
 

前回の戦闘から壊れてしまった感じの慎二。そんな慎二を遠くから見つめるライダー。てな訳で今回の感想です。
最初のモテキャラだった慎二の面影が全くありませんねw。こんなマスターに付いてしまったライダーが本当に気の毒です。でも、こんな慎二を見つめていたライダーは一体何を考えていたのでしょうね?

続きを読む

 
 

今日も学校をサボってセイバーとの剣の稽古に励む士郎。その稽古終了後、今度は凛との魔術の授業を始めます(正確には凛に無理やりなのですがw)。
ボーッと見てたら間違いなくスルーしてた所なんですが、何気に凛も学校サボっちゃったんですねw。それも士郎に魔術を教えるために・・・(くそー!士郎を殺したいw)。そしてここでセイバーから生前ずっと自分を女と思っていなかった事、女として扱ってもらってなかった事の話をし始めました。なるほど、だから士郎がセイバーを女として扱うことに抵抗があったんですね。そんなセイバーが今後どんな風に変わっていくのかちょっと楽しみだったりします。

続きを読む

 
 

前回の最後で今後士郎が戦う代わりに士郎を鍛えると言ったセイバー。その翌日、道場の掃除が終わったあと寝巻き姿の凛が登場。しかし、低血圧のためその途中で倒れてしまいますw。そして凛・桜、藤ねぇが登校し、1人学校をサボった士郎の修行がいよいよ開始。
放送開始の冒頭からいきなり凛の寝巻き姿キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!。今回はイリヤたんが出るのを分かってるんですが、いや~もう満足満足♪今回はこれだけで十分ですよ。イリヤたんの登場は次回にしてくれない?w。それにしても半分呆れ顔の士郎・・・いつも助けてもらってるんだしちゃんと介抱しろよ。僕ならこれを口実に凛たんに触りまくりますよ(←オイッw)。
士郎が学校を休むと言ったときの藤ねぇの態度、さすが士郎の事を見守ってきただけの事はありますね。学校の先生としては許されない事をやっていますが、こんな藤ねぇが僕は好きです。そして、いつも士郎がピンチになるとさり気なく助け舟を出そうとする凛。本当に士郎の事をよく見ていますね。アーチャーが士郎に敵意を見せる理由が分かります(←いや、違う違うw)。

続きを読む

 
 

前回の感想の際にエプロン姿の凛に心を奪われてしまって、すっかり書くのを忘れてた事ですが、凛が料理の支度をしてる時に士郎が「馴れ合いはしないんじゃないのか?」という問いに一瞬だけ戸惑いをみせましたね(その後、すぐ士郎を茶化してうやむやにしてしまいましたがw)。表面上では一線を引いてる素振りをしていますが、もしかしたら、士郎以上に凛は士郎の事を信頼しているのかもいるのかもしれませんね。凛自身もいまは自覚がない感じですが、そのうち士郎・セイバーの事を『倒すべき敵』ではなく『戦友』と呼べる日がくるのかなと楽しみに思っています。
さて、いきなり長々と話が脱線してしまいましたが今回の感想です。

続きを読む

 
 
  • 2006年05月17日
マンゴー+パパイヤ



メイトーの『マンゴー+パパイヤ』。
マンゴーはさておきパパイヤなんぞ食べたことないだけに、評価しづらいのだけど、飲料としては普通に美味しかった♪。ただ、果実が2%しか入ってないので純粋にこれがマンゴーとパパイヤの味かぁとは思えないけどねw。
逆に言えば、それだけ欠点が見当たらない飲料だということで。ただし、あくまで僕個人の主観ですのでその辺はお間違いないようにw。

あと、予告なんですが明日から日曜まで感想の遅れてる『Fate/stay night』を書きます。ぶっちゃけ文章量の割りに大したこと書いてないので、見てない人や興味がない人は見に来なくても大丈夫ですよ(自分で自分のダメ出ししてどうするんだw)。

 
 

前回、全ての呪刻を破壊したかに見えたのですが、一番大きな呪刻を残してしまった士郎。慌てて凛を呼びに行こうとするのですがそこには慎二とライダーの姿が!。ってな訳で今回の感想です。

警戒する士郎を自分の家に招く慎二。あまりに警戒する士郎に慎二はサーヴァントを呼んでみんなで話し合おうというような事を言いますが、士郎は断固として拒否します。ここで士郎がサーヴァントを呼び出せば正体も分かるし、令呪も1つ使わせることが出来ますもんね。慎二から見れば一石二鳥と言った訳ですが手の内バレバレですw。

続きを読む

 
 

ライダーとの戦闘&凛との休戦協定の翌日。セイバーが士郎になぜ自分を呼び出さなかったのか攻め寄られます。でも、前回のやりとりでは士郎が自分が襲われたと言うことをセイバーに話した様子はなかったのにどうして分かったんでしょうね?やはりマスターとサーヴァントの間には意思の共有があるのでしょうか?そうなると、今後士郎はセイバーに対して何の隠し事も出来ないことになりますねw。そして、セイバーは凛の協定にも不満がある様子。まあ、サーヴァントとして士郎の事を守る事が使命だと思っているセイバーが、自分だけのけ者にされてるとなれば面白くないですよね。士郎ももう少し気の利いたことを言ってあげれば良いのに・・・。

続きを読む

 
 
  • 2006年05月14日
母の日



今日は『母の日』。とりあえず誕生日などこういう行事モノは好きなので毎年送っているのだけど、今年は僕がニートの為に貰えないと思ったのか、先週辺りからやたら「今年は母の日のCMやってるね」とか「今年の母の日のプレゼントは何が流行ってるの?」など、どことなく遠まわしに請求されていたような気がする_| ̄|○。まあ、そんな親が好きだったりするんだけどねw(でも、そういうアクション起こすなら僕の誕生日の時なんかも祝ってくれぃ)。

今年のプレゼントも『ハンドタオル』。ここ数年同じ物だけど、これからの季節暑くなるし、ハンカチよりも使い勝手が良いモンね。僕も夏はハンドタオルを持ち歩くけど、僕のは100円ショップで売ってるヤツw。そんな訳で毎回購入するときに思う事で「う~ん、やっぱり100均のとは肌触りが違うなぁ・・・(しみじみ)」。

 
 

完全に前回の続きですね。前回、凛が魔術を唱えていたのは教室ごと破壊する大魔術なのかな?と思っていたのですがあれは結界だったんですね(士郎にセクハラまがいの事をされ頭に血がのぼってたので、もしかしたらと思っていたのですがw)。
しかし『強化』の魔術もすごいと思いましたが、凛の『ガンド打ち』はすでに呪いのレベルじゃないですね。ありゃ十分殺傷能力ありますよ(汗)。とりあえず、凛が本気であることは十分伝わってきましたが、令呪の解約などあくまで士郎を傷つけないように説得する凛の姿にキュンときました。

続きを読む

 
 

諸事情により休止していた『Fate/stay night』の感想なんですが、書いて欲しいという要望がちらほらあったので復帰することにしました。・・・んでも、これから5話かよ_| ̄|○。

いよいよ士郎とセイバーの同居生活が始まりましたね。とはいえ、最初は士郎が桜に対して後ろめたい気持ちがあったのかセイバーを部屋に隠したままにしちゃいましたね。まあ、同じ男として士郎の気持ちと行動はよく分かりますw。ただ、一歩間違えたら監禁ですよね(あっ!セイバーも了承してるから問題ないのかw)。

続きを読む

 
 
  • 2006年05月11日
KARUWAZA CLUB CARD



サークルKサンクスが導入しているEdyカード『KARUWAZA CLUB CARD』を購入。昨日ぶらっとネット巡回してたら『KARUWAZA CLUB1周年記念』で5/28まで300円→100円でEdyカードが購入できたんでね(すぐ友人にメールを送ったら知らなかったの?と言われてしまいましたがw)。



家に持ち帰って早速袋から開けて見たけど、なんか写真よりも実物の方が安っぽく見えたのは僕だけでしょうか?w。
一応ANAの『マイレージクラブEdy』は持ってるけど、まず飛行機には乗らないし、地元でEdy使えるお店っていうのも限られてるので、ぶっちゃけマイルを貯めるのは無理だと判断。それよか、カルワザクラブに入会して、少しでもサークルKサンクスの恩恵を受けた方が結果的にお徳かななんて思っています(まあ、きまぐれな奴なんで、またすぐ気が変わってANAに切り替えるかもしれませんがw)。

とはいえ、ANAマイレージクラブEdyにまだ3千円ほど入っているので、まだしばらくは出番ないかもしれないなぁw。

 
 
  • 2006年05月10日
なかなか治らんなぁ

はじめに言っておきますが手抜きネタじゃありませんw。



先日足に出来物が出来たと言うことで外科で切ってもらったのだけど、未だに包帯生活から開放されず_| ̄|○。
はっきりいってちょっと切っただけ(といっても親指近くの大きさでしたが)なので2、3回通えばもう良いだろうと思ってました。自分が思っていた以上に酷かったんかな?たしかに寝て起き上がった後や座っていて立った時なんかは血が一気に下がるせいかズキズキするし、長い時間椅子に座っていても痛み出すけどね。
まあ、この辺りはまだ我慢できる範囲だけど、問題なのは自宅がエレベータなしのマンション3階なのよね。さすがにこの上り下りの時に来る痛みはキツいッス(いつもの倍以上の時間がかかって上り下りしてるし)。普段は何気に気付かないことだけどこういう時にマンション生活の不便さを感じます。

とりあえず、明日は休診日なので先生に「今日か明日辺り包帯とって風呂入っても良いですか?」って聞いたら「君は何言ってるんだ。包帯はもとより風呂もまだ絶対ダメだよ」と言われた_| ̄|○。せんせぇ~今日で3日お風呂入ってないんで不衛生だと思うんですが・・・(と言いつつ我慢できなくてシャワー浴びちゃったけどねw)。

 
 
  • 2006年05月09日
メイドクッキー

さて、1日またいでしまったけど今日は東京お土産紹介の第二弾。



『MAID COOKIE』。
人によっては写真から分かると思いますが『メイドイン東京』で販売されているクッキーだそうです。てっつぁんの好み的に言えばパッケージの絵柄からど真ん中のストライクゾーンに入っていますよ♪。弟から貰った際にどういうにやけ顔してか分からないですが、親が微妙に後退りしていたのは気付かなかったことにしようw。



1個ずつ『萌え袋』に入っていたのはポイント高いですね。ただ、出来ればパッケージの絵柄と違うのを使っていたら文句なかったんだけどなぁ。んでも、見ていて「萌え~」っていう気分なので問題なしw。



びっくりしたのはクッキーにも絵柄が入っていたのよ。普通こういう中身は手抜きするもんだと思い込んでいただけに好感度UPですね。しかも、クッキーに入ってる絵柄も「萌え~」って感じで、小心者の僕はなかなか食べられなかったですw。



どうやらクッキーの絵柄は『9種類』あるらしく食べるときは年甲斐もなくワクワクした気分になりましたw。弟の話ではちと値段は張っていたようなことを言ってけど「まあ、クッキーも美味しかったし、ここまでこだわってるなら納得出来るんじゃない?」なんて思いました。
ちなみにクッキーはランダム入ってるらしいので、1つ購入したからといって必ずしも全ての絵柄が揃うとは限らないとのことです(もう、メイドさんったら商売上手なんだからw)。

あぅぅ・・・僕も東京・・いやアキバへ行きたい_| ̄|○

 
 
  • 2006年05月08日
今度は外科・・・

接骨院へ通ってる成果が出始め、やっと腰の調子も少しずつ良くなって来たというのに、何故か今度は足に出来物が出来てしまいました_| ̄|○。
正直歩くのも苦痛なくらい痛いので、またしても医者へ行くことに・・・。



という訳でやってきた外科。内科は風邪やらでよく行くんだけど、外科は中学生以来かもしれない(捻挫とかは接骨院へ行っちゃうしね)。ここへは初めて来たんだけど建物が新しくて清潔な雰囲気が漂ってましたよ。



思ったより早く診察してもらえたんだけど、先生に診てもらった結果「よし!切っておこうか」と簡単に言われ出来物を切ってもらうことに。しかし、切ってる最中痛いこと痛いこと(涙)。一応看護婦さんに足をおさえてもらっていた手前強がって叫ばなかったけど、最後看護婦さんに消毒をしてもらってる時には、さすがに我慢できなくてしかめっ面やらモゾモゾしていたら「痛いですか?」と聞かれてしまったw。僕も「痛いです」とはっきり答えたら「痛いですよね」と言ってそのまま消毒作業再開。聞かれた意味ないじゃん_| ̄|○。

当然出来物を切った後なので痛いわけなのだが、家に戻ってきてからも行く前より痛くて事態悪化してるのはちと問題かとw。まあ、無理してそのままでいたらもっと酷くなっていたかもしれないし、治りも遅くなるだけだろうから行って良かったと思ってるけどね。
う~ん、早く治して『モレラ岐阜』へ行きたい♪。

 
 



弟が金曜土曜の2日間東京へ行ってきて、そのお土産としてもらった缶詰おでんの『おてんちゃん』。

いつもなら『東京ばなな』を購入してくるんで今年もそうだろうと予想していたのに、家に着くなり「今年は兄ちゃんに相応しいお土産にしたよ」と言って出したのだ。おぉ!僕の萌えのツボを心得てるとは!なんて素晴らしい弟なんだ・・・い、いやもとい、自分の兄を普段どういう目で見てるんだ!っていう気持ちですw。

 

んでも、この『おてんちゃん』上からのパッケージも萌えるんですが、側面の絵柄も最高に良いですね♪。こういうの見ちゃうと以前紹介した『おでん缶』は有名ながらも購入を躊躇しちゃいますw。
しかしまあ、しばらくこの『おてんちゃん』は食べられませんなぁ。少しの間、机の上に飾っておこう♪(もうダメ人間でも堕落人間でも好きなように呼んでくれいw)。

話は変わって、弟が『おてんちゃん』を買ってきたということはアキバに行って来た事になるんですよね?(確かに弟が行く前に『ヨドバシカメラ』へ行ってくると言ってたけど)。・・・しまった!無理やりデジカメ持たせてホコ天のメイドさん達の写真撮ってきてもらえば良かった・・・_| ̄|○。

 
 
  • 2006年05月06日
会合

最近更新ペースが酷くなってきましたね_| ̄|○。
そろそろ閉鎖の危機が・・・(汗)。



昨日は専門校メンバーの休みが揃ったので会合しに行ってきました。やはり社会人になるとそうそう休みが合わないもんねw。
という訳で、会場の『ロッソえびすや』。自分の腰がまだ本調子じゃないのと友人の1人が当日臨時で仕事になってしまい後から合流と言うことで、自分の地元かつ場所的に分かりやすいトコと言うことでここに決定。



このお店には『フリードリンク』があることは知っていたけど、果実100%(?)のフレッシュジュースまであるとは知らなかったです。ちなみに写真に写ってるドリンクは『カシス&グレープ』です。

今回の話のメインは何故か僕のブログと再就職(アルバイトなども含む)でした_| ̄|○。い、いやまあニートなんで心配してくれてるんだろうなぁなんて思っているのですが、自分が知らないところで「●月頃辺りに仕事するんじゃない?」という予想をされているとは思わなかった_| ̄|○。そのうち、賭けの対象になるのかもしれないですw。
ブログの方も最近ちとサボり気味なんで指摘アリ。まあ、毎日楽しみにしてくれてるみたいなので頑張らないといけないかもw。しかし、困ったことに完全に更新を滞ってる『Fate/stay night』の感想を再開してくれと要望があったのよ_| ̄|○。「前向きに検討する」というコメントだけ残して打ち切ったけど、今更続きを書いて読む人がいるんでしょうかね?まあ、確かにこのままほったらかし状態ではブログにも中途半端な状態で残ってしまうのだけどw。
とりあえず、週明けに検討しますので期待しないで待ってて下さい。

 
 

はっきりいって4月30日のネタ。
もっと早く更新しようと思っていたけど、久々に『やる気なし病』が発病してしまったんでねw。



この日は弟と『大塚愛』のコンサート『LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~』に行ってきました。芸能人については意見の合わない兄弟なんですが、珍しく大塚愛に関しては一致したのよw。
なんにしても共通の趣味があることは良い事だよね。

※続きを見るときは下の『続きを読む』をクリック

続きを読む

 
 
  • 2006年05月03日
中日VS横浜戦

気が付けばもうGWも折り返しに入ってしまったんですね。なんか早いなぁと思いつつも、てっつぁんはニートなんであんまり関係ないような気がw。



今日はナゴヤドームの『中日VS横浜』の野球観戦に行ってきました。
今季は初めてだけど、なんだかんだ言いながら毎年2~3回は行っているかもしれない♪。毎回チケットをくれる人に感謝しなくてはいけないね。

と言いつつも、本当は巨人戦か阪神戦を見たいと言っておいたのにも関わらず、貰ったチケットが横浜戦でした_| ̄|○。次回は是非このカードのチケットを下さい(←我がままなヤツw)



どうしてもナゴヤドームの中だと飲食物は高いので、ドームの中に入る前にすぐ隣にある『イオン ナゴヤドーム前』にてお茶とお菓子を購入。早く来すぎてもここで時間を潰せるし、帰りも買い物や遊んでから帰れるのでかなり便利になったかもしれない(それでも、ここの駐車場代には相変わらず納得できないけどねw)。



いや~、それにしても今日の試合は白熱していて見ごたえありました。5回で福留がホームランを打ったときに「よし!今日は勝ったな」と思っていたら、いきなり8回で同点のふり出し戻ったときはびっくりしましたよ。んでも、その8回の裏で『英智』が2点タイムリーを打ち、最後は守護神『岩瀬』できっちり終わったときは気持ち良かったです。やはり見に行った試合は負けよりも勝った方が良いモンね。
何気にテレビで野球見てる時はファインプレーのリプレイ放送や解説とかあるから無理して行かなくても良いんじゃないと思ってしまうけど、やはり実際に見に行くと独特の雰囲気や周りの人と一体で盛り上がれるので楽しいです♪
やっぱり何事も『生』が一番かもw。

 
 
  • 2006年05月01日
接骨院



昨日のコンサートは久々だったのも手伝ってかなり盛り上がってきたけど、予想通り今日は腰が悪化して痛い・・・_| ̄|○
まあ、何人かメールにて「コンサートに無理して腰痛めるなよ」という忠告をしてもらったのにもかかわらずやってしまったのだから自分が悪いのかなw

という訳で、こういう接骨院もそろそろGW休日に入るので、怒られるのを覚悟して行ってきました。
診てもらった結果は先生に「何しとんの!」とやはり怒られた_| ̄|○
ま、まあとりあえず、腰を重点に治療してもらったんだけど、その後に「それじゃ、今日は身体全体診ておこうか」と笑顔で言われ、肩から足まで整体まがいのことをし始めて身体中の関節がボキボキッ言ってた。
「かなり運動不足だね」と笑顔を絶やさない先生だけど絶対怒ってる・・・そして最後に「じゃあ明日も来てね」という一言が・・・頼むから明日までに腰治ってくれんかな。

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
