てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年11月28日
ありがとう

今回は長文だし暗い話なので無理に読まなくて良いです(じゃあ書くなよw)。

続きを読む

 
 
  • 2006年11月18日
ひきこもりじゃないぞ

昨日の夜、友達から「PS3買ったよ」っていうメールが来た。
年内の購入は無理だろうと思ってたけどあるところにはあるんだね。
この際なので使わなくなったPS2を譲ってくださいw

今年は早くも冷え性で手足が辛い…。
正直、自分の部屋にこたつが欲しい今日この頃。
んでも、こたつなんぞ買ったら『ひきこもり』になりかねない状態になりそうなので我慢我慢。

あっ!良い機会なのでいっておくけど、てっつぁんはまだ辛うじてひきこもり人間じゃないよw(昨日も中学メンバーと雑談会に出席してきたし)

どうも、一時的にブログを休止した時に
「ついにNHK(日本ひきこもり協会の略)に入会したのか」だの
「ひきこもり生活は身体に良くないぞ」
などのメールが来て、いろいろ心配(?)をかけてしまったみたいなのでこの場を借りて言っておきます。

僕はひきこもり人間ではなくやる気なし人間』なだけです!
そう例えば、どこか外に出掛けようとしたら、急にやる気が無くなって中止にしたりするだけ(←ん?それがひきこもりか?w)。

 
 
  • 2006年11月11日
意気込みが違うなぁ

今日はPS3を購入するため早朝から並ぶと意気込んでいたわけですが、昨日の夜エイデンに勤めてる友人から

『閉店間際ですでに4~5人並んでいたので無理そう』

というメールを貰い、すぐさま行くのを止めてしまったw
(↑自分のを購入するわけじゃなかったしねw)

それにしても、徹夜組で並ぶとは気合いが違うなぁと感心。
何事にも『やる気なし人間』の僕には真似出来ない……。

 
 
  • 2006年11月10日
いよいよ明日は

今週から急に寒くなって早くも朝布団から出るのに悪戦苦闘中。
そろそろ暖房器具を出した方が良いかな?

そういや、気が付けば明日『プレイステーション3(プレステ3)』の発売日なんですね。
かくいう僕も購入するため明日は早朝から並びます。

「ニートでひきこもり(←こっちは違う…多分w)のてっつぁんがプレステ3?」と思う人もいると思いますが、実は仕事で行けない友達の代わりに並ぶだけ。
てっつぁんは未だ初期型のプレステ(プレステ2じゃないよ)で頑張っておりますw

ただ、天気予報を見ると雨っぽいので寒くなりそう…。
ジャケットなどの防寒具を用意して今日は早く寝よう。

 
 

20061107205255
今日から立冬。
それに合わせたように今日は木枯らしも強くとんでもなく寒かったね。
いよいよ冬到来かぁ…。

今日の夕飯はすかいら-くで『いろいろきのこのハンバーグステーキ(と単品ライスw)』。

見た目が秋っぽくて良いなと選んだのだが、意外にもソ-スが和風・洋風どちらか分からない不思議な味で美味しかった♪
欲を言えばもう少しハンバーグの量が多い方が…w

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
