てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年06月30日
閉店セ-ル

20070630120917
地元にあるイトーヨーカドーが閉店するということで、
掘り出し物漁りにやってきました♪

思えば、普段あまり利用しなかったお店だけど、
無くなってしまうのはなんか淋しい気持ちになるね。

さてと、何かしら欲しいものが見つかると良いなぁ。

 
 
  • 2007年06月26日
5000hit突破

またしても見落としてたけど、
いつの間にか5000hit突破してましたw

なんちゅーか、こんな文章力も無く、
面白味も無いダメブログを読んでくれて
本当にありがとうございますm(_ _)m

ここまで来たら目標は大きく10万hit目指すよ♪(←調子に乗り過ぎw)

 
 

2007_06_24-002.jpg

今日は大塚愛のコンサート、
『大塚 愛 「愛 am BEST Tour 2007」~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~』に行ってきました。

大塚愛のコンサートは毎年行ってるんだけど、
今年はなんと!前から2列目(しかも中央)だったのよ。
そして生の愛ちんとの距離は5mほど。
手を伸ばせば届きそうな距離だけにめっちゃ興奮したし、めっちゃ楽しめたよ♪
来年もぜひ行きたいな♪(その時は最前列でw)

追伸
アンコール時の衣装で、愛ちんが黒のコンバ-スオ-ルスター履いてた。
ひそかに「お揃いだぁ♪」と優越感に浸ってたのはヒミツですw

 
 
  • 2007年06月23日
岡田ポロ

2007_06_24-001.jpg

以前から買う買うと叫んでたバックナンバー社のポロシャツ。
自分への誕生日プレゼントとしてやっと購入しました♪(←本当は広告チラシで35%値引きしてたからなんだけどw)。

本当は岡田着用モデルが欲しかったんだけど、
残念ながらすでにサイズ違いしか置いてなかったorz
やはりみんな狙ってるものは一緒なんだねぇ。
ってな訳で、半分ヤケで店頭にある他モデルを全種類試着してみて、
1番似合ってたコイツを購入(←なんてヤナ客だw)。

家に戻って親に見てらうと予想以上に評価良くて自分でも満足。
結果論だけど、岡田着用モデルじゃなくて良かったかも♪

 
 
  • 2007年06月22日
今日はなんの日?

さて、唐突だけど今日6月22日はなんの日だと思います?
『ボウリングの日』とか『かにの日』など出てきた人は博識ですね。

ただ、それ以外に今日はもう1つあるんですよ。

それは!!!

僕の誕生日なんです!( ̄▽ ̄)V

……えっ!そんなのどーでも良いって?Σ( ̄□ ̄;)

ま、まあ、それは置いといて、ついにニートのまま三十路を迎えてしまいましたよw
そろそろ腰を落ち着かせて就職しないといけないなぁなんて思ってるけど、
その気持ちと行動が一致しな~いw

とりあえず、もう二十代を名乗れないのはちょっと淋しいね。
あらためてもっと色々な青春(?)しとけば良かったと思ってます。
三十代ではこういう後悔しないよう、いろんな体験をしていきたいな♪

 
 
  • 2007年06月21日
そういや

そういや、最近このブログで『お出かけ』ネタ書いてないなぁ(汗)。
ただ、決してニートだからって家にひきこもってる訳じゃないよ……多分w

 
 
  • 2007年06月20日
空の境界

20070620200900
気が付けば4日間放置。
まあ、いつもの『やる気無し病』にプラスして、
最近『サボり教』の信者になってしまったということでご了解をw

先日ガスターさんからファインボーイズと共にもらった小説『空の境界』。
たしか月姫やFateを手掛けてる奈須きのこさんの初小説だったと思う。

さて、この空の境界、上下卷で1000ページを超えるボリュームなので、
1日5ページずつ読んでいっても半年以上は楽しめるのよ♪
あっ!ニートでやること無いんだから、もっと読めよ!っていうツッコミは無しねw

気が向いたら感想でも書きますね(←あくまで気が向いたらだけどねw)。

 
 
  • 2007年06月16日
洗車中

20070616123057
なぜか梅雨入りしてからの方が天気が良いw

ってな訳で今のうちに洗車しとこうと
いまガソリンスタンドで撥水コ-ティング中。
本当は安いWAX洗車でも良かったけど、
まあ、梅雨の時期だし、たまにゃ奮発してねw

最近、水垢が目立ってきてるからどうかキレイに落ちてますように。

 
 
  • 2007年06月14日
勉強しなきゃ

20070614134426
先日ガスターさんからもらったファッション誌『ファインボ-イズ』。

この手の雑誌は、たま~に書店で立ち読みするけど、
周りの目が気になるのかあまりじっくり見れないんだよねw
かと言ってニ-トなんで買うお金もないw
なので、コレは非常に助かるしうれしい♪

これでちびっとはオサレさんになれるかな?(←そんな簡単には無理だw)。

 
 
  • 2007年06月13日
ムーブに乗り損ねた

愛車ミラくんのオーディオ故障が気になっていたけど、
夕方なんとか時間が取れたのでダイハツへ。

店員さんに不具合内容を話して診てもらうと
「もしかしたらメーカー修理に出さないといけないかもしれませんね」と一言。
「よし!これで代車はムーブだな♪」とか思ってたら
わずか15分程度で直ってしまいましたわ。
すぐに直って嬉しい反面、ちょっとだけがっかりw

原因はイマイチ分からないけど、
いま使ってるCD-Rが他のと比べて厚みがあるみたいで、
どうもそれが引っ掛かるらしい。
これからはCD-Rの種類にも気を使わないといけないな。

 
 
  • 2007年06月13日
はやくも故障?

20070613130025
今朝ドライブがてら出掛けたんだけど、
途中、CD交換しようとしたら出てこない。

時間をおいて何度か取り出しボタンを押してみたけど、
なにかにひっかかる音がするだけで出てこないorz
……ひょっとして壊れたか?(汗)。

カーオーディオなんかは機械ものだからと気持ち的には分かってるんだけど、
この車買ってからまだ2ヵ月だけにちょっとブルーな気分。
なんとか今日中に修理だそう~と。

 
 

2007_06_10-001.jpg

ショートトレンチ風ジャケット。
コムサイズムで\7,900円→¥5,000円まで下がってたので購入。
ぶっちゃけた事を言うと購入すべきかしないべきか迷ってたんだけど、
ガスターさんの背中押しがあって購入しちゃった♪
親の背中押しの時は保留にして帰ってきたのにw

さて、このジャケット、店員さん(見習い)に教えてもらったんだけど、
いろいろな着方が出来る優れもの。
説明を聞きながらひたすら「へぇ~」って感心してしまいました。

自分の財政状況から頻繁には買い物できないけど、
たまにはこういうところで購入するのも勉強になるし悪くないね。

最後にてっつぁん的には黒以外の色も検討してたんだけど、
ベージュ→オッサン臭い
白→ヤクザっぽい
と親に一蹴されたorz
まあ、店員さんもあまり勧めてこなかったことを考えると、
この系統の色は自分が思ってるより似合わないのかもしれないね(苦笑)

 
 
  • 2007年06月09日
半袖カットソー

2007_06_09-001.jpg

地元にあるアウトレット店で半袖カットソーを購入。
ちょうど『父の日特別企画』で20%OFFだったもんでw

本当はもちっと『お兄系』の服が欲しかったんだけど価格的に即断念。
まあ、落ち着いて考えてみると、
お兄系は今年三十路を迎えるオッサンが欲しがるような服じゃないよねw

とりあえず、夏用の服が1枚手に入ったので満足♪
さて、次こそは岡田ポロを狙うか。

 
 
  • 2007年06月05日
ウチだけ?

今年から住民税が値上げしたわけだけど、
予想以上の値上げにびっくり(ニュースを見てなかった自分が悪いんだけどw)。

ただ、この件でウチの親が夫婦喧嘩を始めちゃってこれまたびっくり。
あんなに怒った母を見るのは生まれて初めてだったのでちょっと怖かった(-_-;)
この内容で喧嘩するのってウチだけなのかな?

 
 
  • 2007年06月04日
半袖ストライプシャツ

20070604015226
地元にあるアウトレットのお店で、
2,980円の半袖ストライプシャツが1,980円まで値下げしていて、
なおかつ期間限定で表示価格の半額になってたので思わず即買いしちゃった♪

もし、似合わなかったら親にプレゼントしよう(ちょうど父の日も近いしねw)。

 
 
  • 2007年06月02日
携帯ふっか~つ♪

2007_06_02-001.jpg

先週修理に出していた携帯が戻ってきた♪
結局基盤の一部が壊れていたらしく、基盤そのものを交換したみたい。
う~ん、こんなことなら外装も交換してもらえば良かったなぁ。
そうすればほぼ新品状態の携帯になってたしw

ただ、気分的なモノかもしれないけど代替品よりコッチの方が使いやすく感じたよ。
やはり慣れ親しんだ機種が1番やね♪
数百円とはいえ修理代もかかったことだし、もう半年は頑張ってもらおうw

 
 
  • 2007年06月01日
すっかり忘れてた

20070601125843
今日からガソリンが値上げ(だったと思う)なので、
昨日スタンドに駆け込んで給油してきたけど、
そこで愛車ミラくんの走行キロが1,000キロ突破してたのに気付いた。

う~ん、1,000キロぴったりで記念写真撮る予定だったのに残念。
2,000キロの時には必ず写真撮ろう~と♪

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
