てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2007年09月30日
ヤバイヤバイ

友達のHPアクセスがいつの間にか1000hit突破してた。
最近サボりがちなこのブログを抜かれる日もそう遠くないかも(汗)。

 
 

20070926202734
昼間はともかく朝晩は秋を感じさせる気温になったね。
そろそろ秋冬の衣類と入れ替え準備しなくちゃ。

今日なにげにミラの総走行キロ見てみたら3000キロ越えてた。
この車はなんだかんだ言いながらも、最後まで乗り潰す予定なんで、
そろそろオ-トバックスなどで日常点検してもらいに行くか。

 
 
  • 2007年09月21日
駄文日記

昨日は『まるさんズ』のメンバーと飲み会。
会場は自宅から徒歩で行ける八剣伝だったんだけど、なぜか車で行ってもうたw
まあ、もともと飲む気はなかったし、
9244を自宅まで送れたので結果的には良かったかも。


そして、今日から専門学校メンバーの2人が東京ゲームショーへ。
本当はてっつぁんも行きたかったけど、財布の事情から泣く泣く見送り。
よし!こうなったらせめてお土産を期待しようw

 
 
  • 2007年09月19日
いいわけ

最近『やる気なしモード全開』になってるせいか全然ブログ更新してない。
けっしてネタがない訳じゃないんだけどね(…いや、やっぱ無いかもw)

 
 
  • 2007年09月15日
久々にお出かけ

20070915115355
今日は友達の買い物付き合いで名駅へ。
ニ-トのくせに最近は近場くらいしか出掛けてなかったので、
連れ出してくれた友達には感謝。

よし!せっかく都会まで出てきたし服とかバッグとか見てこよう♪(買わないけどw)

 
 
  • 2007年09月08日
生存報告

ふと気がつけばもう一週間も更新してなかったorz
かろうじて生存はしてるんで報告を兼ねての更新w

 
 
  • 2007年09月01日
やはり秋だから?

あれだけうるさかったセミの鳴き声が無くなって、
今は鈴虫の鳴き声が聞こえる。
そういや、今日から9月なんだよね。
そして9月と言う事は、今年ももう2/3が終わっちゃったんだね(しみじみ)

…なんか今日は珍しくセンチメンタルな気分になってます。

 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
