てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年11月03日
大須へGo!

風邪の病み上がり状態で大須に行ってきました。
家でゴロゴロしてるのも悪くないけどやっぱり外に出た方が楽しいね。



大須に行く前にほぼ必ず寄る大須観音(こういう機会にしかお参りしないのでw)。
ぶっちゃけた話、詳しい由来とかは分かりませんが、
毎月18・28日に境内で縁日あり午後6時から先着200名に長命甘酒を、
そして18日は加えて身代わり餅がふるまわれます。



大して見ないのに大須マップをもらう。



昼は200円の肉入りお好み焼き。
外で食べたせいもあるとは思うけど美味しかった。



エイデンに免税店があるのを始めて知りました。



今日の収穫物。
よく見ると無料配布の物ばかり_| ̄|○
本当はアキバでいま凄い売れているという「おでん缶」が
大須にあるという情報を聞き行ってみたのだけど見つけれなかった。
まあ、近々また大須に行く用事があるのでその時にレポしますね。

あっ!Edyの事も少し書こうと思ってたのに忘れてたやw


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
