てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月01日
あけおめ~



正月早々から大須へ行ってきました(正確には友人に強制連行されましたw)。
元旦だけにあまり人いないだろうと思っていたけど想像以上の人ごみにびっくり。
さすがは大須観音がある下町商店街だなぁと感心しました。
ただ、巫女さんが全然いないのにショック。
ゲーマーズで巫女コスプレしてた人くらいしか見れませんでした_| ̄|○
アキバに対抗するためにも、こういう時くらい巫女さんを大量動員してくださいよ。
い、いや、決して僕が元旦から「萌え萌え」に期待して行った訳じゃないですよ(多分・・・)

・・・やっぱり今年もこんなスタートかぁ_| ̄|○
まあ、こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますw


明日の”この日何の日気になる日”
1月2日は「初夢」
・1月2日の夜から3日の朝にかけて見るのが初夢です。宝船や七福神を描いた紙を枕の下に入れると良いらしいです。
皆さん良い夢が見れると良いですね。

スポンサーサイト

 
 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしまするー
m(_ _)m

今日、初詣行って来たんですよ。
いました。めっさカワイイ巫女さんが。
場所は伊勢神宮の外宮。

今年の無病息災を願っての参拝でしたが・・・
思わぬ収穫に・・・いえいえ、そういったねらいはありませんでしたよ。ホント。
年始めからいい気分になりました。

今年も良い年でありますように・・・
写真キレイだねぇ。
なんか正月っぽくてすごくよいなぁ。

コス巫女さんみるつもりなかったのに
なんだか目があってしまい気まずい思いをしました。

というわけで今年も『巫女みこナース』全開でまーだまだいくよ~!。
>いりすさん
くぅ~・・・大須がハズれだっただけに羨ましい。
僕も明日辺り熱田神宮に行ってみようかな(すでに行く目的が違うw)。
はぁはぁ・・・僕も「巫女さん萌え」したいw

>9244さん
>写真キレイだねぇ
300万画素のショボデジカメなんですけどねw
本当は500万画素くらいのヤツ欲しいけど、再就職するまでは我慢します(買えないだけというツッコミは無しでw)

ちなみに、僕は今年も来年もずっと『巫女みこナース』全開でまーだまだいくよ~!。
・・・僕はナース萌えはしないんですけどね_| ̄|○
補足

『巫女みこ』(初詣)⇒まーだまだいくよ~
『ナース』(病院)⇒まーだまだいくよ~

ついでに
『大須』(明日も)⇒まーだまだいくよ~

もうええって
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
