てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月02日
コムロード

どうやら秋葉原ではここ2日間「秋葉原新春開運キャンペーン」として
巫女コスプレでの絵馬や秋葉原地図の配布を行っているみたいですね。
そんでもって協力が「神田明神」と「NTTコミュニケーションズ」らしいので、
もしかしたら神田明神から派遣された本物の巫女さんもいたかもしれないね・・・。
地元でこういうの楽しむためにはどこに行ったら良いんでしょう・・・_| ̄|○

来年辺りは真剣に正月の秋葉原に行ってみたいです。
そして!行く限りは高性能デジカメを持って巫女さん超萌え~・・・じゃなくて地元の電気街とどこが違うかリサーチしてきたいなぁと・・・(説得力ないですね_| ̄|○)。
ま、まあそれは置いといて出来ることなら、ニートのうちに一度アキバをじっくり見学してみたいですね(ぶっちゃけ今年の抱負の1つですw)。
ヨドバシカメラやメイド喫茶、コスプレショップ、そして歩行者天国での路上イベント等を堪能したいです(ん?内容がかなり偏ってるって?いやいや、それは気のせいですw)。



今日の予定は昼間で終わりだったので、
今日から初売りの地元PCショップ「コムロード」に行ってきました。
夕方だったけどエロゲの福袋(中古ソフト詰め合わせで5千円と1万円の2種類)があったので購入しようか迷ったけど興味ないジャンルだと、どうにも出来ないので止めときましたw
本当はメモリなりHDDなりが格安販売してないかなと期待してたけど、
この辺はやっぱり厳しいですね。
「Windows Vista」が出るまでには今のPCのアップグレードか
新PCの購入の結論を出さなくちゃいけないです。



「今日はどこにも宅配・出張しないぞ」っていう気迫が感じられるコムロードの車w
迎春ポスターを付けたまま運転はしないと思うので思わず笑ってしまいました。
まあ、正月から仕事なんてしたくない気持ちは分かります(ニートのお前が言うなw)。


明日の”この日何の日気になる日”
1月3日は「ひとみの日」
「1(ひと)3(み)」の語呂合わせでめがね、コンタクトレンズの業界が制定。瞳をいつまでも美しくという意味を込めているようです。

スポンサーサイト

 
 
俺も今日行ったぞ、
コムロード(またか)。

大須でさんざんDOS/Vパーツを
見ておきながら結局は地元ですねぇ、

ちなみに俺の目的のものは大須の方がちょい安だったけど、
フラッシュメモリー関係は在庫は少ないものの
レアのミニSDの1GBがあったり、
メモリースティックDuoが安かったり、
地元のクセに結構がんばってます。

さて、今夜が初夢でしたね。
『一富士 二巫女 三ナース』で
まーだまだいくよ~
(↑くどい)
訂正

『一巫女 二みこ 三ナース』

のほうがいいなぁ。
(わけわからん)
新年おめでとうございます。

秋葉原に行ってきたよ。
雨だったので、巫女さんは寒そうにしていました。

今年もよろしくお願いします。
>レイザーラモンHKさん
アキバですって!
くぅ~・・・羨ましい。きっと巫女さん見放題、触り放題だったんでしょうね(後半は違うかw)。
来年こそは僕もアキバで正月過ごしたいなぁ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
