てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月04日
今日の購入物

たまには早めの更新(今日は文章量少ないしねw)。



年末から年始にかけていろいろ特番がやっているのでビデオ録画などで順次消化してるけど、
昨日とその前のドラマ版「電車男」の再放送を撮ってしまったためビデオに余りが無くなってしまいました(しかも、これはまだ全然見てない_| ̄|○)。
そんな訳で迷いながらも購入しましたビデオテープ。
しかし、ヤマ電を始めとする家電店はディスカウントと比べて結構値段するんですね。
普段あまり購入しないのでびっくりしましたよ。
やはり購入前の価格調査は必要だなぁと改めて思いましたわ(単に根がセコいだけかもw)。

ただ、結局ビデオテープ購入するんだったら年末に購入しておけば良かった。
そうすれば「里美八犬伝」なども見捨てず録画していたのに・・・_| ̄|○


元旦、初詣参拝客で賑わう大須観音=名古屋
よくこのブログで大須のダメ出しばかりしていますが実は凄いところなんですねw
ただ、やはり出来ることならもう少し活気のある電気街に戻って欲しい・・・。

詳しくは→元旦、初詣参拝客で賑わう大須観音=名古屋


明日の”この日何の日気になる日”
1月5日は「イチゴの日」
・「1(いち)5(ご)」の語呂合わせで「いちご世代」と言われる高校受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日らしいです。ちなみに、フルーツのいちごは、全国いちご消費拡大協議会が、1月15日を「いいいちご」の語呂合わせとして記念日に定めているようです。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
