てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月06日
「ミ●ック」出現


(※画像をクリックするとひと回り大きいサイズが表示されます)

年末から大須へ行きまくってるので新しいネタが見つかりません(じゃあ行くなよ_| ̄|○)。
そんな中、某アニメショップに行ったら「ミ●ック」が出現していたので紹介。

いろんな意味でキケンな為、18歳未満の挑戦は禁止らしいですw
それにしても強そうなミ●ックやね。
とてもじゃないけど現ジョブが「ニート」である僕じゃ勝てる気がしませんw
最低でもアキバに行って「ひのきの棒」を装備しないとね(そういう問題か?)。
ただ、どういう同人誌が入ってるか分からないけど100冊で¥5,000円ならお徳かもしれない。
ペーパームーンにはまだ2匹いましたよ(あっ!店名言っちゃったw)。
皆さんもご存知だとは思いますが「ミ●ック」は「人喰●箱」より強いので、大須へ行く際は装備をきちんと整えてから行きましょうw


明日の”この日何の日気になる日”
1月7日は「千円札の日」
・1950(昭和25)年に初めて千円札が発行された日。この時の肖像画は聖徳太子だったのですが、不出来の500億円分が廃棄されたらしいです・・・。
千円札で500億円分かぁ・・・なんか想像つきません(汗)。

スポンサーサイト

 
 
地雷を踏むつもりで、たたかってみたいけど・・・
5000円ですか。

わしにはそんな勇気(サイフの中身)ないなあ。
求む冒険者(色んな意味で)
>REDさん
気持ち分かります。
僕もネタがてら購入してみたい気持ちはあるけど、
5000円は流石に厳しいもんね。

だれかこのブログを見てる人で購入した人いないかな?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
