てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

このブログのカテゴリーに「メイドさん」がありますが、
地元じゃ全然記事が増えそうもないので情報の範囲をアキバまで広げてみましたw

ついにアキバでメイドさんによる衣装直しのサービスをするお店
「@ほぉ~むらんどりぃ」が1月8日にオープンしたみたいです。
「とれたボタンもご主人様のために愛をこめてお直しします」とのことで、
メイドさんが働く部屋の窓が大きいので、仕事中のメイドさんの様子を見ることができるらしいです。
僕的にはそのうちコスプレ衣装のオーダーメイドとかもやるんじゃないかなと勝手に予想してますw

それにしても、相変わらずアキバではメイドさんは熱いですね。
地元名古屋でも、もっとこういう事業増えてくれんかな・・・。
出来ることなら「巫女さん」関係でw

詳しい情報は→ドン・キホーテ5階にメイドクリーニング店「@ほぉ~むらんどりぃ」
レポの掲載は→メイドさん的Blogさんにて

スポンサーサイト

 
 
え!?、それはアリなのか?。

とにかく自分の服のクリーニングより
クリーニングしている姿がポイントなのね!。

それよりも『もえ』って言う言葉がずいぶん浸透したようで、うちの会社の先輩も『もえ』って一体なんだ?、って俺に聞いてきた。
ひと言では説明できないけど、とりあえず俺の携帯の壁紙を見せてあげた。

さゆりちゃんサイコー!。
(最近コレばっか…)
>9244さん
萌えを言葉で説明するのは難しいねw
まあ、なんにしても今年も「萌え」は流行ると思います。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
