てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月09日
今日の買い物

どうも最近ブログの内容が手抜きになりつつあるけど今日もぶっちゃけ手抜きですw
まあ、元が「やる気なし人間」なので大目に見てください。



今日ヤマ電のチラシで1日限りの特価品の中でアルカリ乾電池が68円で、
さらにポイント還元が10%だったので購入してきました。
僕が使ってるデジカメは旧型なのでアルカリ電池4本ないと動きません_| ̄|○
しかも超浪費型でアルカリ電池でも30枚程の撮影でヘバリますw
本音は新しいのを欲しいけど、やはり購入となればかなり痛い出費になるし、
今のところ全然壊れそうもないので、腐れ縁だと思ってもうしばらく頑張ってもらいますw



ついでにヤマ電で貰ってきたドコモのポケットティッシュ。
いつも見つけるたびに行儀良く1個ずつもらっていたのですが、最近どのお店に行ってもあんまり置いてないですね。
やはり僕みたいなセコい人が増えているんでしょうか?
まあ、ダイソーみたいな所で安く購入しても出費的にはバカにならないからねと
勝手に自分のやってる事を美化して、これからもありがたく使わせて頂きますw


今日のユーガッタCBCで「知ってましたか?“もえ”ビジネス最前線」をやってたみたいです。
とりあえず、ビデオには撮っておきましたが、今回はどんな特集組まれたかちょっと興味津々で楽しみです♪

詳しい情報(テレビ欄)→ユーガッタCBC


明日の”この日何の日気になる日”
1月10日は「明太子の日」
・福岡の食品会社ふくやが制定。1949(昭和24)年に創業したふくやが研究を重ねてきていた「味の明太子」を初めて店頭に並べました。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
