てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

現在活動停止中の「day after tomorrow」の
ボーカル「misono」が3月にソロデビューするらしいです。

まあ、そんな事より一番びっくりしたのは、
この「misono」が、なんと!あの倖田來未の妹だったこと。
正直「day after tomorrow」の曲は何曲か聴いていましたが、
今の今まで知りませんでした_| ̄|○

それにしてもデビュー曲のタイトルが「VS(ヴァーサス)」というのは、
ひょっとして姉である倖田來未への対抗意識か宣戦予告?
悪いなと思いつつ思わず笑ってしまいましたw
でも、day after tomorrowの歌は結構好きだったので期待しています♪

詳しい情報は→misono:ソロデビュー 倖田來未妹

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

倖田來未 の妹、misono復活

『活動休止中の3人組ユニット、day after tomorrowのボーカル、misono(21)が、3月に「VS(バーサス)」という楽曲でソロデビューすることが公式HPで発表された。「また、みんなのもとに舞い戻る。今の自分にしか伝えられない、大切な....

倖田妹・misonoがソロデビュー

 倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。同グループのホームページで10日に発表した。デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルフ
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
