てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年01月14日
オーディオケーブル

昨日の会合で「最近キャラが違う」やら「新メンバーがいる」など色々いじられてた
てっつぁんなんですが、そんなに変わったかな?なんて不思議に思っています。
まあ、たしかに会社に勤めていた頃は「萌え~」とか「はぁはぁ」「Fateの凛たんサイコー♪」なんてことは一切言ったことなかったかもしれないけどw
(・・・ってことは、どんどんダメ人間に堕落してるじゃん_| ̄|○)

僕の部屋のテレビは14インチのモノラルなんですが、
アニメ「Fate」が始まるということで、20インチのステレオテレビが欲しくて欲しくてたまらなく、ヤマ電まで見てきましたがニートの自分には高すぎて手が出ないです_| ̄|○



まあ、そんな訳でそれならばせめて音声だけでも良くしようと思って、
今更ながらテレビ(ビデオデッキ)とCDコンポを繋げるオーディオケーブルを購入。
家に帰って早速繋げてみたらステレオだし、出力がCDコンポのスピーカーだけに、
やはり音は数段良いですね。いや~満足満足♪
千円以下の費用でこんなに音質の向上ができるなら、もっと早くからやっておけば良かったなぁと思いましたw
これからはDVD見るときやゲームやるときも良い音で楽しめるや♪


明日の”この日何の日気になる日”
1月15日は「いちごの日」
・「いち(1)ご(5)」の語呂合せで全国いちご消費拡大協議会が制定。

ついでにもう一個紹介
1月15日は「いい碁の日」
・「い(1)い(1)ご(5)」の語呂合せで鹿児島市が制定。


 
 
お金に余裕があれば近々液晶テレビも
欲しい今日この頃。

当分ないけど買い換えたら
今の25型テレビ譲りましょうか?。
>9244さん
どうもありがとうね。
んでも、25型は僕の部屋には大きすぎるので
とりあえず気持ちだけもらっておきます。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
