てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月17日
体脂肪急上昇

わずか2~3か月の間に体脂肪率が4%近く増えていました_| ̄|○
ついでに言うと、体重は以前と全然変わってないので余計にヤバイかも。
う~ん・・・さすがに健康面でも危機感を感じてる今日この頃です。

危機感を感じてる割に今日はおやつを買いにジャスコ守山店に行ってきました。
いつもはもっと近場にあるジャスコやらスーパーに行くのですが、
たまには少し遠出してみるのも良いかなと思ったものでw



そして、一通り服やら日用品などをチェックした後におやつを購入しに食品売り場へ。
気が付けばファミリーパックの「パイの実」と「キットカット」を買ってました_| ̄|○
こういう大袋を購入すると一気に食べてしまう性格なので、
今まで出来るだけ購入しなかったのですが、食べたいという誘惑に負けてたw

とはいえ、これだけあっても食べだしたら3日もたないと思うので、
1日に食べる個数を決めて何とか2週間はもたせようと思っています。
ぶっちゃけ「ダメ人間」だけに自信ないけど・・・_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
1月18日は「都バス記念日」
・東京都交通局が制定。1924(大正13)年に東京市営の乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始。このバスはT型フォード11人乗りで「円太郎」の愛称で親しまれ、都営バスカードのデザインにも使われています。

スポンサーサイト

 
 
…じゃあ買うなよ、
っていっても

♪や~めら~れない、やっめられない、
(By天地無用)

俺も寝酒

♪やめろっといわれぇてもぉ~
カントリーマァム食べながらネット定期巡回中
 
日本茶ずずずず
>9244さん
お酒など好きなモノはなかなか止めれないよね。
とりあえず、健康を損なわない程度にセーブしまよう。


>ガスターさん
カントリーマァムも美味いよね。
僕もたまに購入して食べてます♪
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
