てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 



昨日からゲオでオンラインクーポンの半額レンタルをやってるので、
今更ながら「ネット会員」に入りましたw
これからはこういう半額時にアニメでも借りるとしましょうw(とりあえず、今度の半額時にはTYPE-MOON繋がりの「真月譚 月姫」を借ります♪)

今回レンタルしたDVDは映画版「電車男」。
流行が終わってしまう前に1度見とこうと思って見たのですが、
この映画は賛否両論に分かれそうですね。
僕自身どちらかと言えばドラマ版の方が面白いと思いました(ドラマ:エルメス役の伊東美咲もかわいいしねw)。
ただ、映画版の方が2時間枠でやってるせいか、テンポ良く展開が進んでいたし、
実際のリアリティはこちらの方がしっかり出ているんじゃないかなと感じました。
あと、この映画を最後まで見るまで全然気付かなかったのですが、ドラマ版の電車男(伊藤敦史)を酔っ払いから助けたサラリーマン役って、映画版の電車男(山田孝之)だったんですね。
思わず笑ってしまいましたw
世間的にも映画版よりもドラマ版の方が好まれてるみたいですが、やはり電車男の話ですから観て損は無いと思いますよ。映画は映画の良さがちゃんと出ていますから。



電車男を鑑賞しながら飲んでいた日清ヨークの「F&V(フルーツ&ビタミン)」。
なんてこと無い普通のフルーツジュースでしたw
これといった不満のないジュースだったので、自分の中でアタリかハズレか微妙に分からない気分だったりします・・・。



とはいえ、この栄養素を見ればたくさんのビタミンが混合されているみたいので、
健康維持のためにも飲んだ方が良いかもしれないですね。
ただ、この表を見る限りでは本当に凄いのか凄くないのか分かりません_| ̄|○
(↑ビタミンC以外の栄養摂取出来る量が全部同じなんですよ)。
まあ、平均的にビタミンを摂取することは難しいと思うので、風邪予防のためにもたまには飲もうかなと思っていますw


明日の”この日何の日気になる日”
1月22日は「カレーの日」
・1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されました。
へぇ~・・・始めて知りましたw。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
