てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2006年01月23日
大須のメイドさん情報

弟が風邪をひいて昨日から39度の熱を出してます。
少し前に、春の陽気を感じるくらい暖かい日があったのですが、
今日のこの寒さ・・・まだまだ油断出来ませんね。
こういう気温の差が激しいと風邪ひきやすいので、手洗いやうがいをちゃんと欠かさずにやらないと。

あと、昨日の「この日何の日気になる日」での補足なのですが、
1月23日は「1(いい)23(ふみ)」で電子メールの日と言いましたが「いいふみ」なら「手紙の日じゃないの?」という指摘を受けました。
詳しい事は分かりませんが、この「いいふみ」の「いい」はアルファベットの「e」を表すらしく「1(e)23(ふみ=メール)」となり「電子メールの日」と言うらしいです。
ぶっちゃけた話、かなり強引ですねw



以前、大須で「メイドリフレ」のお店が出来たみたいとブログに書いたことありましたが、
やっと情報を入手したので紹介しておきますね♪

・メイドさんフットセラピーサービス「大和撫子」
  基本料金は 20分2000円~(ただし、メイドさん指名の場合は、要・事前予約が必要)

・レイヤーゲーム喫茶「B-STYLE」
  席料200円/10分毎(会員様半額)ワンドリンクオーダー制
  会員入会金 1,000円
  ドリンク 200円~
  (ゲーム対戦の場合、別途ボードゲーム貸出料・スタッフ対戦料(←10分毎チャージ)
    あと、指名料が必要のこと)
  会員特典
   ・ボードゲーム持ち込み料が無料
   ・店内での持込コスプレが可 他、特典あり

実はこの2店はハウスクリーニングサービス「PeachBox」の関連事業です。
各店の詳しい情報については各HPにて確認をw

  ・メイドさんフットセラピーサービス「大和撫子」
  ・レイヤーボードゲームカフェ「B-STYLE」
  ・ハウスクリーニングサービス「PeachBox」


大和撫子の方は「手のひらもみもみコース」があるから一度体験してみたいw(い、いや決してイヤラシイ事考えてませんよ・・・すみません、実は自我を保てるかどうか正直なところ自信ないです_| ̄|○)

昨日はコミックライブにて久々に萌えまくってたせいか、今日はイマイチ気分が乗らないと言うかテンションが低いですw


明日の”この日何の日気になる日”
1月24日は「郵便制度施行記念日」
・1871(明治4)年に東京・京都・大阪間で郵便業務が開始された日。
それまでの郵便は「飛脚便」だったのですが前島密の建議により郵便制度が定められ、まず東京・京都・大阪間で営業が開始されました。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。