てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2006年01月24日
アキバNavi

TVチャンピオンで初代アキバ(萌え)王に輝いた
あの「秋葉原研究所のガチャ子」さんが、アキバ探訪ツアー
「アキバNavi」を企画し、ツアー参加者を募集しているようです。

この企画、秋葉原に来てみたのはいいけれど、どこに行ったらいいのか分からない。
秋葉原独特の空気に飲まれてしまい変な汗が出ている。
コスプレ衣装を売っているお店には、さすがに1人では入れない。
などなど、そんなアキバ初心者向け案内サービスをアキバ王がプロデュースしてくれたみたい。

所要時間は、100分で参加費2,000円(当日参加は2,500円)とリーズナブルな価格。
ご当地探訪ガイドには、アキバ王ガチャ子氏と専属メイド2名(予定)がアキバのディープスポットを案内してくれるらしいですよw(メイドさんを連れてこれる時点でさすがアキバ王だと感心してますw)
ただし、観光ではなく、あくまで案内がメインなので、その辺をお間違いないように。

実施日および時間
・第一回 1月29日(日)
・第二回 2月19日(日)
時間は①12:30~ ②14:30~ ③16:30~ の時間からどれか1つ選択。
なお、各回の募集定員は10名とのことです。
※2月19日以降は毎週日曜日実施らしいです。

詳細については
 ・「アキバNavi」


もう何年もアキバに行ってないだけに、
ガイドマップを持って闇雲に散策するよりも、こういうツアーに参加して案内してもらうのも悪くないなぁと思います。
自分が知らないお店なんかも教えてくれそうだしw
そして何よりアキバ王に会えるというのが良いですよね。
普段、なかなか会おうと思っても会えませんし、いろいろなお話を聞けそうな気がします♪
う~ん、また一段とアキバに行きたくなってきた(でも、ニートだけにアキバに行く費用が無い・・・・_| ̄|○)。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。