てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月26日
チーズ・デミグラ



今日はマックにて本日販売終了の「チーズ・デミグラ」を食べてきました。
本当はもっと早くに食べに行く予定だったけど、不思議と1度タイミングを逃すとなかなか行けないものですねw
今日で最後という事で友人を誘って行ったのですが、ついつい見栄を張ってしまい「トリオ」ではなく「セット」を注文してしまいました_| ̄|○
(↑ちなみに「トリオ」が300円で「セット」が400円ですw)

さて、チーズ・デミグラの感想なんですが、普段なかなかデミグラスソースを食べられないだけに非常に美味しく頂きました♪
最初は「チーズにデミグラスソースなんて合うのか?」と疑いの目で見てたのですが、
これが意外にも違和感無く、しっくりと合ってたのには感激しました。
それでもって、期間限定とはいえ価格が100円なのはありがたかったですね。
正直、もうあと2,3回くらいは食べておきたかったなぁと後悔しています(まあ、いつもの事ですがw)
ただ、「えびフィレオ」も高い支持があったおかげでレギュラーしたので、
もしかしたら「チーズ・デミグラ」も、そのうち100円マックのレギュラー化するかもしれないと勝手に期待しています♪
とりあえず、今日で最後なのは残念ですが、もしまだチーズ・デミグラを食べてない人がいたら、今なら全然間に合いますんで試しに食べてみては?(トリオなら300円だしねw)


明日の”この日何の日気になる日”
1月27日は「求婚の日」
・1833(明治16)年に伊勢新聞と三重日報に、新聞紙上初めての求婚広告が掲載されました。世界初は1695年7月19日で、イギリスの新聞に「当方、年齢30歳、資産家、3000ポンド程度の財産を有する若き淑女を伴侶として求む」と掲載されたらしいです。

スポンサーサイト

 
 
どーでもいいけどポテトが2個あるように
見えるけど、ポテト大好きなの?
>9244さん
こりは、友人の分のポテトです。
一緒のトレイだったから、どかすのめんどくさかったんでw
あんまり馴れ合いしない自分ですが、たまには共通記事にトラックバックでも。
 
所でセットとトリオってどう違うの
 
バーガー+ポテト(サラダ)+ドリンク
 
の構成とは違うのかな?
普段あまり使わないから分かりません。
>ガスターさん

トリオがポテト(S)+ドリンク(S)なのに対して
セットはポテト(M)+ドリンク(M)といったところでしょうか。

簡単にいってしまうとサイドメニューとドリンクが一回り大きいサイズで注文できるみたい
(じつは僕も昨日知りましたw)。
ちなみに金額はトリオの100円増しなので、懐が暖かいときに一度試してみては?
 
 











管理者宛の投稿

 
 

チーズ・デミグラ

今日は古書店やレンタル屋などふらふらしながら小牧市中心にドライブ。一通り巡回終わったので帰る前にマクドナルドで一服です(自分はタバコ吸わないよ)。マックシェイクSと26
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
