てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2005年11月07日
マンガ喫茶

気が付けばこのブログを始めて早くも2週間が経過しました。
当初は軽い気持ちで考えていてアクセスが0件の日があれば、
それを理由にやめちゃおうと思っていました(もともと「やる気なし人間」ですしw)。
しかしカウンターを見る限り1日に10件程のアクセスがあり、逆に辞めるに辞めれない状態になりつつあります。
ぶっちゃけ読むにあたいしない駄文ブログにお越し頂きありがとうございます。
今後も大した内容は記事に出来ませんがよかったらこれからもお付き合いください。
m(_ _)m


さて、気を取り直して今日の記事。
昨日は茶臼山に紅葉撮影会に行ったのですが今日は筋肉痛でダウン。
雨が降っていたせいでまともにハイキングとかやらなかったのに・・・_| ̄|○
とはいえ、家でゴロゴロする気にもなれなかったので近所のマンガ喫茶に行ってきました。



家から一番近くにあるマンガ喫茶「がじゅまる」。
1年前ほどからオープンしていたのですが
実は今まで1度も行った事がありませんでした。
理由は簡単。感謝祭のときにチケットをまとめ買いしている山ん馬に行ってしまうから。
今でこそ新規開拓をするようになりましたが基本的に僕は保守的派なのです。



2週分のジャンプ・サンデー・マガジンを読んだため
これだけで時間終わっちゃいましたw
ただ、これじゃ写真の絵にならないと思ったので
先日写真を撮り忘れた「電車男」のコミックを持ってきて撮影。
(ありゃ?机の色とアイス珈琲が同化して見えるのは自分だけ?)


初めて行った「がじゅまる」の感想。
ちゃんと個室ルームがありネトゲーやる人は良いんじゃないかなと思いました。
あと、喫煙と禁煙の部屋分けしてあるのも良かったです(壁で仕切ってあった)。
一つ問題点があるとすれば席によって明るさがまちまちだったことかな。
ふむ!せっかく自宅から一番近い場所にあるんだしこれからはちょくちょく利用しよう。

今日の学んだこと。
新しいマンガ喫茶は読みたいマンガの位置が分からないので探すのに時間がかかるw

スポンサーサイト

 
 
だーいじょうぶだいじょうぶ。

俺の日記なんかは最近

日記3 : ばとん7

になっちゃってますから。
毎日は難しいにしても
週に3回くらいでいいんじゃない?。

よければ俺のバトン(←違うだろ!)
もってってくれてもいいし。

ちなみにうちのメンバー外で、
熱狂的なてっつぁんファンも
実はいるんですねぇ。
>9244
そう近くないうちに更新回数は減るかとw
ただ、毎日楽しみにしてくれてる人たちもいるので
もうしばらくはがんばってみようと思ってます。
そのうちネタ募集とかしますのでその時はよろしく。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
