てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月29日
茶茶茶



不思議と今まで行ってないお店で食事してみたいという衝動にかられ、
春日井市民病院近くにある「茶茶茶」でお昼食べてきました♪
見た目はヤムチャ専門店って感じがしますが普通の喫茶店です。



今日は日曜だと言うのにランチをやってるのにはびっくりしました。
しかも『日替わりランチが2種類あるのを始め『よくばりランチ』や
『パスタランチ』など、ランチだけでも7種類もあって毎日通っても
当分は飽きないなぁと感心しちゃいました。



僕が頼んだのは日替わりランチ(A)の『ハンバーグのトマトソース和え』。
思っていた以上にボリュームがあって満足でした♪
味の方も喫茶店のランチというよりも洋食屋さんのランチに近いものがあって
トマトソースが美味しかったし、盛り付けなども綺麗でしたよ。
あと、これに100円をプラスすれば食後にコーヒーも飲めます。
僕も食後にコーヒーを飲みましたがこれで880円なら、かなりお徳じゃないかなと思ってます。
店員の方がベテランだったのかは分かりませんが、対応もすごい良かったし、
自分的には「来てみて良かった」と素直に思いましたw
やはり、行きつけのお店というのも大切だと思うけど、たまにはこんな感じで新規開拓するのも悪くないなぁなんて思ってます♪

・・・んでも、ここ数日『グルメ』ネタばかりですね_| ̄|○


明日の”この日何の日気になる日”
1月30日は「3分間電話の日」
・1970(昭和45)年に東京都心部を皮切りに公衆電話からの市内通話「3分打ち切りが順次開始されました。簡単に言うと市内通話料金が3分で10円になった日らしいです。公衆電話での長話を防止するために始められたとされています。

スポンサーサイト

 
 
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

>見た目はヤムチャ専門店って感じがしますが・・・

私も最初は、てっきり「ヤムチャ専門店」なのかと思いました。(^^
てっつぁんさん、こんにちは。私の blog に、コメント&トラックバック、ありがとうございます。

こちらの記事にトラックバックさせてもらった時、「私の blog の方に、トラックバックしてくれたら、嬉しいなぁー・・・」と思っていました。
なので、トラックバックしてもらえて、とても嬉しいです。

もしまた、この地域の飲食店の情報を記事にした時には、良かったら、またトラックバックしてやって下さい。
 
 











管理者宛の投稿

 
 

春日井市民病院前の飲食店街

春日井市民病院前の通りにある、飲食店鋪の地図とリンク集を作ってみました。気軽に利用して下さい。・サンキューラーメン(地図のみ)・寿司処 貫太郎寿司・日本料理 かじ田(電話番号、地図)・ブロンコビリー・丸源ラーメン・尾張鉄板問屋 双六・珈琲屋 茶茶茶(電話番号
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
