てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年01月31日
シン・トー



ふらふらとコンビニへ行って買ってきたエルビーのベトナム風果汁飲料『シン・トー』。
このシン・トーというのは、ベトナムでよく飲まれているフルーツジュースのことで、ショーケースの中から色々なフルーツを選び、れん乳を加えミキサーした飲み物だそうです。
また、ベトナム語で『ビタミン』を意味するらしく身体に良い飲み物みたい。

僕はよく喫茶店で出てくる『ミックスジュース』を想像していたけど、
あそこまで味が濃くなくて普通に美味しかったなぁ。
ただ、このシン・トーにはバナナ・桃・りんごが入ってるらしいけど、
残念ながらりんごの味だけは分からなかったです_| ̄|○
個人的に気に入ったので別のフルーツを使った第2弾・3弾が出てくるのを期待してます♪

スポンサーサイト

 
 
なんか中3の時にやったテストみたいな
名前だねシントー(新統)。

ブログのデザインたまには変えると
ちょっとやる気がおきるよね。

まるさんズもタイトルバックを変えました。
シン・トーはエルビーの定番だよ。
定期的にリニューアルされます。一つ前のアップルブレンド飲んだけど、写真撮影したままネタ的にはデッドストック送り…。
 
実はこんなのばっかり(笑)。
>9244さん
確かにたまにこういうの替えると新規一転してやる気出るよね。
個人的にはもう少しフォントを大きくするべきか迷ってるけど、
もうしばらくはこれで行ってみようと思ってます。


>ガスターさん
知らなかった_| ̄|○
てっきり新製品だと思ってました。
これからもこういうアドバイスというか指摘お願いしますね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
