てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月01日
マンガ喫茶『ゆくり』

今日は1日中雨であんまし外に出る気なかったけど、
何となくヒッキーになるのも嫌だったので、マンガ喫茶へ行ってきました。



いつもなら、チケットのある山ん馬に行くところだけど、
たまには違ったところに行くかと思い『マンガ喫茶ゆくり』へ。
ゆくりは言わずと知れた『ベントマン』系列のマンガ喫茶です。
地元にあるのですが、ここへ来るのは実は初めてだったりしますw



ぶっちゃけ、朝食はしっかり家で食べてきたけど、
せっかくなのでモーニングも付けてもらいました♪
ふむふむ、いつも行く山ん馬とはさほど変わらないなぁと思いましたが、
山ん馬が『ゆで卵』に対して、ここは『ハムエッグ』だったので、
ちょっとだけこちらの方が豪華に見えるかなw(ただ、タマゴ嫌いのてっつぁんにとっては、どちらもさほど変わりません_| ̄|○)。

建物が倉庫なので、それなりのスペースがあって本の量も結構ありましたし、隣とのテーブルスペースも結構広く取ってありました。
ただ、やはり元が倉庫だけに今日みたいな雨の日は天井が雨音で少々うるさいかも。
それでも、定食などはベントマンにあるお弁当系が多いので、夜の飲食に利用するのも悪くないなぁと思ってます。
さて、せっかくなので来週辺りまた別のマンガ喫茶に行ってみるかぁ。

スポンサーサイト

 
 
よくみると皿、サラダの容器、フォークまで山ん馬のモノと同じかな?
写真見るとそっくりに見えます。
>ガスターさん
おぉ!そこまで気にしていなかったw
今度『山ん馬』行ったときに確認してみるね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
