てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月04日
ROUND1



今日は友人と西春(22号線沿い)にある『ROUND1』へボーリングしてきました。
そういや、いつもボーリングっていうと地元のオークランドか勝川ボーリングのどちらかなのでROUND1でやるのは始めてかも。

へぇ~、ここって1人1,580円で5ゲームまで出来る『投げ放題』コースっていうのがあるんですね。
3ゲームですらヒィヒィ言ってる自分なので、これはちょっとヤバイと思っていたのですが、友人に「投げ放題で良いよね」と言われやることにw



ぶっちゃけ、前回の成績(スコア)がどのゲームも100を越えなかったので、
恥をかかない程度に頑張るかと思っていたら、

   1ゲーム:131本
   2ゲーム:97本
   3ゲーム:87本
   4ゲーム:125本
   5ゲーム:137本

計577本という奇跡のハイスコアを出せました♪
内容をよく見ると、ゲームによってばらつきがあるものの、
何とかスランプを脱出出来たかもしれないw

ただ、さすがに5ゲームもやると腕がだるくて、早くも筋肉痛になりかけだったりします_| ̄|○
以前よりは歩くようになって体力はついてきたけど、上半身は全然鍛えてないので、こういう時にモロにきますね。
これからは腕立てなどで上半身も少し鍛えないといけないかな。

んでも、今日は日頃の運動不足&ストレス発散出来たので満足♪。
やっぱり最低でも月に1回はボーリングなどで身体を動かさないといかんなぁと思いました。
よし!次回の目標は100以下のスコアを出さないようにしよう~と。

スポンサーサイト

 
 
4ゲーム目、5ゲーム目がいいスコアだね!。
なかなか俺でも120超えは少ない!!。

そんなことより、ラウンドワン
外装は、毎日(常に)見るのに
入ったことない俺。

休みの日まであんまりあの辺に行きたくない俺。。。すぐ横にはあのミントブルーしたうちの会社の建物が…。
>9244さん

>>休みの日まであんまりあの辺に行きたくない俺
気持ちはよく分かるかも。
僕なんて未だ辞めた会社の近くにすら行くたくないしね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
