てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月09日
桃の天然水



ついに復活しましたJTの『桃の天然水』。
今日は滅茶苦茶寒いのにも関わらず、コンビニで見つけた時にはすでに購入していました♪

これについてはあえて説明いりませんね。
桃の天然水をはじめて飲んだ時は「JTごときが、なんてモンを作ったんだ」と思ったくらい感動したのを覚えていますw
それだけに途中で味が変わってしまった時はショックでしたね。
んでも、何年かの時を越えて復活したので、僕以外にも復活を望んでた人がたくさんいたんだろうなぁ。
今回はパッケージも当時のままだし、CMも朋ちゃんこと『華原朋美』が出演していて「ヒューヒュー!」言ってる点もポイント高しかな。
そして、肝心な味の方も本当に当時と全然変わってなかったので良かったというかホッとしてます。
やはり、この味は好きなので出来ればこのまま復刻版の味で売り続けて欲しいものです。

あと、チラッと調べたのですが桃の天然水のCMタレントって、
初代  華原朋美
2代目 浜崎あゆみ
3代目 村田洋子・大谷みつほ・吉井怜の3人(桃天三人娘)
だったらしいのですが、確かに2代目までは記憶にあるけど、
う~ん・・・3代目だけは記憶にないんだよなぁ_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
懐かしいねぇ…桃天。
確かにどこかで味が変わって
俺も買わなくなった記憶がある。
昔はコイツを焼酎で割って、
呑むのが流行ってた。
結構おいしかった。

しかし浜崎あゆみがCMやってた記憶が
俺は全然ないなぁ…。
>9244さん
2代目『浜崎あゆみ』もCMで「ヒューヒュー!」言っていたけど、
なんか違和感があるというかイマイチだった記憶があるよ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
