てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月10日
駄文日記

ネタがないので駄文日記でもw

先日、友人に「本当のところ、お前って2次元と3次元(女)のどっちが好きなの?」って聞かれたのですが、この際なのではっきり言っておきましょう。もちろん3次元です!(なんか疑りの声が聞こえそうだけど・・・)。
普段よく「(2次元の)○○ちゃん萌え~」とか言っていますが、あれは、ぶっちゃけキャラ作り・・・のハズ・・・かな?・・・あれ?何故言い切れないんだろうw
い、いや、こんな僕でも普通に寒くなると人肌恋しくなりますよw

たま~に「理想の人をアイドルで例えると誰?」って聞かれるのですが、正直答えられないんですよね。昔の僕なら「松たか子」って言っていましたがw。
昔の僕はおしとやかな子がタイプだったんですけど、最近はどうもタイプが変わってきたような気がします(恥ずかしいので具体的には言いませんが)。
ちなみに3次元で理想の人はまだいませんが、2次元で例えると『SHUFFLE!』の亜沙先輩こと『時雨亜沙』ですね(あっ!『SHUFFLE!』が分かる人だけニヤリってして下さい。無理に調べなくて良いですよw)。
SHUFFLE!をやればやるほど、ストーリーを進めれば進めるほど「萌え~」の感情を通り越して、亜沙先輩に惹かれていったのを覚えています。
・・・こんなこと言ってるから、2次元と3次元どっちが好きなの?って聞かれるんですね_| ̄|○

スポンサーサイト

 
 
2次元に理想がいるのに対して、3次元でいないという事はやっぱり2次元が一番良いという事になるのでは?
その世界に入っているから、その理想からなかなか抜け出せないとか。
>Aさん

はじめましてかな?
自分で言うのも何なんですが、
僕が基本的に『ダメ人間』なヤツですので、
あまり難しく考えなくて良いですよ。
これからは適当に弄ってやってくださいw
(↑最近弄られキャラに喜びを感じてますんでw)
>その世界に入っているから、その理想からなかなか抜け出せないとか。

確かに俺も2Dキャラ萌えしたことはないから実はそういう感情は理解できてないんだけど、結局はテレビや雑誌に出る3Dの芸能人も、結果的には現実でない(キャラを作っている場合もあるし)と言う意味で、2Dと同じなんじゃないかなぁと思うが。

本物の3Dはやっぱいいでよ~。
話せるし、触れるし…。
>9244さん

いつも楽しみにブログ見せて頂いてます♪
自分に彼女が出来たら参考にしようと思ってる内容がいっぱいあり、
ある意味教科書みたいな感覚で読んでたりしますw
そのうち僕にも2Dじゃなくて3Dで好みの子が現れるかな?
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
