てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月13日
レモネードのど飴



今年初の風邪をひいてしまいました_| ̄|○
う~ん、去年から風邪らしい風邪をひかなかったので、
調子にのっていたかもしれないw
幸い熱はないけど、咽がガンガンに痛いです。
皆さん、まだまだ寒い季節は続きますので、油断しないよう手洗い・うがい等はしっかりしましょう。

とりあえず、あまりに咽が痛いので、のど飴を買いにコンビニへ。
そんでもって『レモネードのど飴』を購入。
普段、のど飴を購入しないだけに、どれが一番良いか分からなくて、結局パッケージの見た目とインスピレーションで購入しちゃったw

程よい甘さとレモンの味がして、普段なら美味しいと思う飴です。
ただ、今回は咽が痛いので『のど飴』としては少々物足りなさを感じました。
僕的には運転中などに食べる飴としてお勧めするかな。
それにしても、もっとミントの味がして咽にスーッとする飴が食べたいなぁ。

スポンサーサイト

 
 
でました!三星食品。
低カロリーの飴で一世風靡した、その名のとおり『テイカロ』ブランドで有名な三星食品。

>結局パッケージの見た目とインスピレーションで購入しちゃったw

そのパッケージから汗と努力が伝わればと思う製造側の意見でした。
>9244さん

やはりパッケージは重要です。
料理でも見た目・香りそして味の3つを楽しむもんだと思ってますからw
・・・こんな大きいこと言ってる割には大した物食べてないけどね。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
