てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月18日
ポンラテ



一時期ものすごく暖かかったのにまた寒くなりましたね。
おかげで、再び出不精になっちゃいました(まだ体調が万全じゃないのもあるけどねw)。

さて、今日はメイトーの『ポンラテ』の紹介。
なにやら『ポンジュース』で作った乳飲料らしいです。
僕はポンジュースって味が濃すぎてあまり得意じゃないのですが、これはミルクと言うか乳酸菌(飲料?)でかなり割っているので、違和感無く飲めたよ♪
個人的にはもう少しポンジュースの割合が多くても良いかなと思ったりもするけど、これはこれで好きですね。
ウチの親がこの飲料をずいぶんと気に入ってしまって、半分取られちゃいましたw。また買ってこよう♪

スポンサーサイト

 
 
風邪ひいて買いそびれてたら先越された(´・ω・`)
>ガスターさん

>>先越された(´・ω・`)
いやいや、出来ることなら同じ物での感想の比較とかしたいので、
是非購入してブログに感想等書いてください。
ブログ更新されるの楽しみに待ってますんで♪
これはまた粋なモノを見つけ申されましたな。

ポンジュースと云えばかつて私のパワーの源とまで申した飲み物・・・
濃厚な味わいが五臓六腑までビタミンを行き渡らせてくれそうで大好きであった。
ココ最近ご無沙汰でござったが・・・

どれ、一つ飲んでみるかの

(↑なんだ、このキャラ;)
>いりすさん

なんか別人のようなキャラになってる気がw
でも、あのポンジュースの濃厚さが好きな人って多いんだよね。
100%ジュースは好きなんだけど、僕はどうもこれだけはダメなんですよ。

あっ!ちなみにポンラテはポンジュースのような濃厚さは全然ないので、
その辺だけはご注意をw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
