てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2006年02月20日
祝・4000HIT

なんか先週から驚異的なアクセス数があって、気がつけば『4000HIT』を突破していましたw
いや~、本当に大した内容を書いてないにも関わらず、こんな成長しない駄文ブログに訪問していただいてありがとうございますm(_ _)m

ぶっちゃけた事を言っちゃうと、今年に入ってからは毎日更新するのが結構キツイので不定期更新にしようと考えていたのですが、毎日たくさんの人が読んでくれてるかと思うと不定期にしづらくなっちゃいますねw
まあ、もともとが『やる気なし』の『ダメ人間』なので、いつ不定期ないし閉鎖する(←オイッ!)か分かんないけど、これからも出来るだけ毎日更新するようにしますので、今後もよろしくお願いしますね♪
(↑なんか読みなおして見ると久々にやる気に満ちた文章になってるぞw)。


 
 
4000Hit・・・
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
すごいですねー4000Hit
ローマ字で云えば
Y・O・N・S・E・N・H・I・T・T・O
ですね。
やるきなーしなんておっしゃらず!
更新がんがってくださいまし。
たのしみにしてますよ?
おっ、大人気じゃないですか。
実は以外に視聴者が多いこのブログ
何気にみんな見ているんですよ…?。

そんなことより俺のメインページは
手間の割りに最近抜かれっぱなしじゃないか…。
そんなこんなで閉鎖の危機が…。

>いりすさん
いやいや、僕から『やる気なし』を取ったら
何も残らないモンでw(そっちの方が大問題?)
今後も苦痛にならない程度に更新してきますんで、
暇潰しがてら訪問してくださいね。


>9244さん
本当に訪問者が多くて作った自分が一番ビックリしてますw
立ち上げた当時なんて1日に10人くらい来てくれれば
快挙と思っていただけにね。
んでも、9244さんのメインページはいつも楽しみに見させて頂いてますよ♪
なので、1ファンとしてお願いで閉鎖しないで下さいw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
