てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月21日
ときめきメモリアル



久々に携帯電話で新ゲームをやろうかなと思って、
ウェブ検索してたら『ときめきメモリアル』を発見しちゃいましたw

このゲーム、僕と同世代(20代後半)の人なら知らない人はいないんじゃないかなと思うくらい大ヒットしたゲームなんです。
まあ、今で言うところの『ギャルゲー』ですがw

ゲームが大ヒットしてた当時(高校時代)は、全然興味も無かったし、どうにもやってる人の気持ちが分かりませんでした。
しかし、僕の友人たちも当然ハマっていたので、毎日「今日、詩織に告白された」とかいう話に付き合わされ、酷く鬱陶しかったのを覚えています(←本当にこの頃はこれくらい真面目な堅物人間だったのよw)。
ただ、今になって思えば、やりもしないのに文句やケチをつけるのは良くなかったと反省。い、いや決して久々にメインヒロインの詩織を見て『萌え~』っていう感情になったからじゃないですよw


よし!今日は十分に正当化できたので安心して『ときメモ』のダウンロード♪
・・・って3G携帯しか遊べないじゃん_| ̄|○
くそー、詩織たんや虹野たんから『伝説の木の下』で告白されるためにも、3G携帯に替えるしかないのか!(←ダメ人間から、さらに堕落人間に転落しつつある今日この頃w)

スポンサーサイト

 
 
フォローの前に出ている画像でもう
フォローがいらないと思いますが…。

もちろん詩織に会ったときの最初のひと言は
『詩織、今日は一段と綺麗だね!』
>9244さん
フォローというか、自分を正当化したかったもんで。
(↑今更、正当化してもいいだけダメ人間を晒してるだけに意味無いかもしれないけどw)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
