てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 



今月は予算がないと言いつつ、ちゃっかりと本日発売のアニメ版『Fate/stay night』の主題歌『disillusion』を購入しました♪
早速帰りの車の中で聞きましたが、ゲーム版とは若干違ってややテンポのある感じに仕上がっていて良いですね。あと、歌っている『タイナカサチ』さんの声も今どきの歌手にはない響きや透明感があるのでファンになりそうですw
あっ!もちろんゲーム版主題歌である『THIS ILLUSION』の歌い方も大好きですよ。両方を聞き比べると歌詞は同じなのに、声や歌い方が違うだけで随分と印象が変わりますが、どちらも独特の雰囲気が出されていて一概にどちらがお勧めとかは言えないかもw
ちなみに僕がゲーム版とアニメ版のどちらかを取るとしたら・・・やはり、どっちも取っちゃいます♪(全然答えになってない_| ̄|○)

そういや、アニメ版主題歌を歌われてる『タイナカサチ』さん、正直なところ名前を始めて聞く方なのですが、これが初デビューということで良いのでしょうか?(CDジャケットを見てると綺麗な人ですよねw)
もし、誰か情報を知ってる人がいたら些細なことでも良いので、是非教えてください♪(←自分で調べろつーのw)

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
