てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年11月10日
今日の買い物

今日は10日なのでネットランナー(略してねとらん)の発売日。
という訳で早速購入してきました♪



ぶっちゃけ現在のPC情報源はこのねとらんと週刊アスキーの2つ。
だから偏った知識ばかりが身に付いてるんですね_| ̄|○
でも、読んでて面白いから良いやw
さてこのブログが書き終わったらじっくり読むとしよう(それも3日間くらいかけてねw)。
最近、小説でもそうなんですが一気に読んじゃうより少しずつ読むスタイルに変りつつあります。途中で止めてしまうと続きは気になるけど、その間続きを想像するのが意外に楽しいのよ。



親が仕事から戻ってくるなり渡された年賀状。
やはり今年も僕が作るんですねと思う前に受け取ってしまった自分。
PCを持ってる人の宿命といえばそうなるけど、すでに暗黙の了解になってるとは_| ̄|○
まあ、今月中をメドに頑張ってみます(ニートなんだからさっさとやれよってツッコミは無しねw)。
最近ネタがないとはいえ、今日の文章は特に苦しいなぁと自分でもひしひし感じますね。
んでも、たまにはこういう日もあるさと勝手に納得w


この日何の日気になる日
11月10日は「トイレの日」
・「11(いい)10(ト)イレ」と読むことから、日本トイレ協会が1986年に制定。


 
 
なんか気がつくと面白いコーナー始めたな。

今度から毎日見よ。

出来れば要望
今日は10日なら。11日(翌日)のこの日なんの日…
をやってくれたら、次の日の話のネタに使えるよ。


…で、今日はトイレの日だったんだ。

とりあえず『日本トイレ協会』が気になったんで、
なんとなく調べちゃったよ。

ウンコビッチ博士っていうネーミングセンスって一体…。
>9244
翌日の分ですか・・・。
ぶっちゃけ「この日~」コーナーもいつまで続けれるか微妙なんですがやってみます。


 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
