てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年02月26日
クオカード



ぶっちゃけ昨日のネタなので早めに更新してしまおうw
いつも名駅に行ったときにフラッと寄る金券ショップ『伊神切手社』。
何度も言いますが、僕は根がセコイのでこういうトコに、よく顔を出し、
片道程度の電車代くらいは浮かせようと金券を買います♪



いつもは、なかなか購入できない『クオカード』が売っていったので購入。
始めは「1,000円分で良いかな」と思っていたけど、ここ数ヶ月売っているのを見れなかったので、奮発して2,000円購入しちゃったw
クオカード500円券が1枚490円なので計1,960円で『40円』のお徳♪
人によっては「たった40円じゃん」と思われるかもしれないけど『チリ積も』精神の僕にとっては大きな40円なんですw

その夜、友人とのメールで金券のいろいろお得な買い方や情報を教えてもらいました♪
本当のことを言えば、僕の知識の大部分はこの友人からのレクチャーが多いんですよねw。僕自身が仕入れた知識なんて微々たるモノですよw
という訳で友人には感謝感謝です。これからも、新しい情報やお得な購入の仕方をたくさん教えてね~。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
