てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月01日
東海ウォーカー

残念ながら3月のスタートは雨でしたね。
今日は卒業式のところもたくさんあったようで、ちょっと気の毒に感じます。
毎日の気温の差も激しいし、いまいち春が近づいてきてるか分かりませんね。



久しぶりと言うか、何ヶ月ぶりかに『東海ウォーカー』購入。
いつもは『食べ放題特集』の時にしか購入してないのに、自分でも理由が分からず何故か買ってしまったw
もしかしたら、感覚と言うか本能的に春を感じ取ってウズウズしてきたからかも(←そんなデリケートな奴じゃないですw)。

んでも、こういう情報誌を久々に購入した訳だけど、本当に各スポットの名所からテレビ番組や映画情報まで網羅されて、330円という価格なら安いなぁと改めて思っちゃいました。
正直これ一冊でほぼ全ての情報が手に入るもんね♪
さすがに毎号は買おうと思いませんが(正確にはニートで買えない_| ̄|○)、ちまちま購入して読むのも悪くないなぁって思ってます。



余談だけど、東海ウォーカーを購入した際に貰った『iモード無料サイト大百科』。しかし!残念ながら僕はボーダユーザーなんですw

スポンサーサイト

 
 
『もろぱび』見てるかと思った…w。
俺は今回と前回は買ってないから
いらんくなったらちょうだいな。
俺にとっては大事な情報源
前々回のあややの奴は未だ活用してるし…。
>9244さん
そうか!急に購入したのは『もろはぴ』の影響かもしれないw
もろはぴはいつも楽しみに見させてもらってますよ♪。
あと、東海ウォーカーなんだけど、いまはテレビ欄のトコ使ってるので、
終わったらちゃんと連絡しますね。
ちなみに今回の特集は『春の新名所』となってるよ。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
