てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月03日
ドコモショップ



エイデン携帯専門ショップの跡地に『ドコモショップ』が入った。
そんな訳で親が機種変更したいということで、半分無理やり連れて行かれた(僕はボーダユーザーなのにw)。

オープンだけに目玉機種とかあったみたいで、親の希望機種である『N901is』の説明を聞いていたけど、当の本人はどうやら話しについていけないらしく、一つ一つ分かりやすく解説するハメになり、いつの間にか通訳係になってたような気がする(店員の人も僕ばっかりに話してくるしねw)。
んでも『ニュース便(?)』などのオプション契約の内容になると、さすがに分からなくなって店員の人に詳しく説明してもらっちゃったかも。まあ、良い勉強になったから良しと前向きに考えようw

僕自身ドコモの契約内容とか分かってる訳じゃないから、たぶん変な質問等をしてると思うけど、店員の人の対応はずっと親切で気分良かったなぁ♪



そんなこんなで機種変更してきた『N901is』。
FOMAなんで次の機種変更する時はチップ交換だけで出来るんだよねぇ。
僕はまだボーダの2G携帯を使ってるだけに、ちょっとだけ羨ましいw。


※画像の携帯は自分が使ってるボーダの『V603SH』

(おまけ)
機種変に付き合ったお礼にもらった『ドコモダケの携帯ストラップ』(機変成約とくじで2個貰えた♪)。
嬉しいけどボーダ携帯につけて外に出る勇気は僕には無いよ~w

スポンサーサイト

 
 
ドコモダケ欲しいー!!。

俺のセントレアキャラの
『謎の旅人フー』
とかえっこしない?。

そういえば大須の301内ある
ドコモショップには巨大なドコモダケ
風船起き上がり人形が置いてあって
一緒に居た彼女がタックルしてた。
>9244さん

>>俺のセントレアキャラの『謎の旅人フー』とかえっこしない?。
・・・う~ん、僕も携帯に付けないものの、あれは気に入ってるのでご勘弁をw

んでも、ドコモダケって結構人気あるんだよね。
ボーダもこういうマスコットキャラ作れば
加入者が一気に増えるかもw

 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
