てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月05日
臨時会合

昨日は専門校時代メンバーでの臨時会合に参加してて、家に帰宅したのが深夜12時。言い訳だけど、始めてブログ更新サボっちゃいましたw



この専門校メンバー、僕を含めて4人なんだけど、住んでる場所や仕事の業種がバラバラのため、全員そろって集まることは少ないけど、個々ではチマチマ会ったりするし、そういう事が出来る大切な仲間。
とはいえ、このメンバーって不思議と彼女の話を誰一人聞かないのよねw
まあ、それに関しては僕もなんで言えた義理じゃないかもw
このメンバーの中で誰が一番最初に結婚するか本当に楽しみです。

んでも、久々に色々な話を聞けたし、やっと高校時代の僕が生真面目な人間だったという武勇伝を証明できたので良かった♪(本当に高校時代の話をしても誰も信じてくれないんですよね_| ̄|○)。
ただ、前にも言ったかもしれないけど、高校時代の自分よりも『ダメ人間』って笑って言える今の自分の方が好きですよw。
・・・だから彼女出来ないのか?

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
