てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

今日は小牧コロナに行って、劇場版ZガンダムⅡー恋人たちー見てきました。
先日家でZガンダムー星を継ぐ者ー見たのですが、やはり14インチのモノラルTVとは比べ物にならないくらい迫力ありました(当たり前かw)。



さて、まだこれから見る人もいると思うのでネタバレにならない感想を。
まず、映画館のお客さんに驚きました。
平日の朝一上映なのと上映15分前にも関わらず劇場に一番最初に入ったのは自分たちでしたので、もしかして貸切状態かもなんて思ってましたが、さすがにそれはありませんでした(上映時には4分の1ほど埋まってました)。
そして、その中で女性1人でこの劇場版Zガンダムを見に来ているお客さんがいたのです。
さらに付け加えると、見た目僕と年代的には近い人だったことです(実際には分かりませんがw)。

あと、TV版の時と声優さんが変わったキャラなんですが「大人っぽくなったな」と感じました。
フォウ、サラ、ファ(他にもいたかもしれないですが気付きませんでした)それぞれの良し悪しは賛否両論分かれるのかなと思います。
しかし、星を継ぐ者を見たときに何も感じなかった自分はダメですね_| ̄|○




映画が終わった時間が午後1時だったので、
そのままコロナの近くにあるパスタ店「アンコーラ」にて昼食。
ランチ時間だけやっているのかどうか分かりませんが
パスタの金額でサラダとピザ食べ放題、フリードリンクまで付いていたので満足♪
ちなみに僕が食べたペペロンチーノは980円でした。



その後、今日のブログのおやつを買いに小牧にあるお菓子専門店「あさい」へ。
安いのしか買ってないとはいえ全部で254円ですみました。
でも、最近甘いお菓子ばかり食べてるので糖分の取り過ぎかも。
ブログ書きながらだとついつい食べてしまうけど、少し自制して1日1個のペースにしないと・・・辛いです。




早くも来年の話になってしまいますがZガンダムⅢも劇場へ見に行きます。
その前に年内に「ハリーポッター炎のゴブレット」も見に行かなくちゃね。
ちなみに炎のゴブレットは11月26日公開だけど19日に先行上映するみたいです。
僕も行きたいなぁ思ってますがさすがに厳しいです_| ̄|○


この日何の日気になる日
11月11日は「電池の日」
・乾電池のプラス(+)とマイナス(-)で「十一」となることから、日本乾電池工業会が制定。

要望によりこの日何の日気になる日は翌日分を掲載します。
11月12日は「洋服記念日」
・1872(明治5)年に「礼服には洋服を採用す」という太政官布告が出され公家・武家スタイルの和服礼装が廃止になった日。全日本洋服共同組合連合会が制定。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 

機動戦士Zガンダム -恋人たち-

やはり思った。女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。…難しい事なのかな?てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾!先日チネチッタで観て参りました♪第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。やっぱネット予約が楽ちんです。よくある批評は他の
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
