てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

久々に行ってきました。マンガ喫茶のモーニング調査。
本当は週1のペースでやろうとしてた企画だったのに、気が付けば『やる気なし病』にかかってしまい今日まで延々に延びてしまいましたw



という訳で、今日はマンガ喫茶『わらしべ』の紹介。
見た目で分かりそうだけど個人店です。
建物がマンションの一画だけに、店内もあんまし大きくなくて、他のお店と比べると若干マンガの量も少なめだったかな。
ただ、お店の店員が気さくなというか感じの良い人で居心地良かったですよ。



モーニングはトースト、キャベツの千切りサラダ、ゆで卵、そしてヨーグルトの4点。個人店なのに結構豪華でビックリしました。
モーニングはもう1種類サンドイッチのタイプもあるようなので、是非機会を作って行きたいなと思っています♪

あと、ココは毎月15日にコーヒーチケットを1,500円で販売しているので(通常のドリンクが1杯400円)、定期的に通ってる人なんかは随分お得なお店なんじゃないかなと思いました。
う~ん、もうちょっとマンガの量が多ければ僕もチケット購入するのになぁw

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
