てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月13日
マイカー将軍

昨日は更新しなかったので1日遅れての抽選会の結果報告。



朝から雨が降っていたのにも関わらず抽選会に行ってきました。
会場は41号線沿いにある『マイカー将軍』。
中学時代から『将軍』という単語には妙に因縁というか関わりがあるので、今回の抽選会は少々期待してしまいましたよ♪



午後1時からの抽選会。
雨が降っていたせいか抽選に来ていた人たちが19名のみ。
確率的には結構高くなったのでドキドキしていたのだけど、結果は・・・昨日更新しなかったことから推測どおりハズレた_| ̄|○
広告でもう一台目を付けてたのがあったのだけど、こちらはすでに成約済みになっていました。
まあ、所詮人生こんなモンだよね(苦笑)。



とりあえず、もう1つの目的であったみたらしやぜんざいの飲食。
周りから見てて、かなりガックリとしてるように見えたのか、みたらし1本だけ貰うはずが「もっと沢山食べなさい」と言って4本もくれましたw
店員さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



という訳で未使用車は購入できずだったけど、来店した時に色々と沢山もらえたので結果的には満足(タオルは親が一番喜んでたw)。
店員さんも気さくな方が多くて見ている車の説明はしてくれるけど、無理やり勧めるような事もなかったので、ゆっくりと見てる事が出来たかな。

しかし、そろそろ真剣に車が欲しいなぁ。

スポンサーサイト

 
 
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
甘えんぼ…。

将軍タオルは是非弟殿に!!
>やまじさん
はじめまして。
はっきりいって大したブログじゃないですが、
暇潰し程度に見に来てやってください(笑)。

>9244さん
弟に将軍タオルを渡したら「???」ってな顔をしてました。
まあ、分かる訳ないかw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
