てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 



たまには海を見に行くのも良いかなと思ってやってきました『ポートメッセ名古屋』。
ただ、本当の目的は・・・



やはりダメ人間です_| ̄|○
も、もうダメ人間でも良いんです。1度しかない人生を楽しみますw



と言っても今日はもう1つのイベントであった『宝島コレクションマーケット』にも用事があったので、まずはこちらから攻めて来ました。



思っていたより凄い人だったけど、残念ながら狙いのFateトレカコンプがなくてがっかり(自分でBOX買いとかで集めろよって感じですねw)。



代わりに『TWIN WAY~今を抱きしめて~』と『鬼神楽』のミニガイドブックが売っていたので即購入♪
やっぱり『山本和枝』さんの絵は良いですねw



一通り探索した後に、もう1つのメインである『コミックライブ』に行ったのだけど、時間帯を間違えたのかコスプレの人で溢れかえっていました(汗)。
とてもじゃないけど、撮影許可場所で撮る余裕がなかったので断念しちゃいました。んでも、相変わらず『ブリーチ』や『ガンダムSEED』『メイドさん』のコスプレは多かったですね(4月からはまた新アニメが始まると思うので、今後の動向も楽しみだったりします♪)。
一部『巫女さん』のコスプレを見たときは「あぁ、ちゃんと需要があるんだなぁ」とホッとしましたw
あと、またしてもダメ人間を暴露しちゃうかもしれないけど、今日もコスプレ空間に入った途端、どことなく気持ちが落ち着きましたw。

今回は廻る順番を間違えたせいで、全然写真撮れなかったけど次回はこちらを重視しようかなと思っています(出来れば新しいデジカメも欲しいw)。


(おまけ)
友人の一人が撮った『仮面ライダーV3』。
携帯で撮影したのを貰ったんで画像がちっちゃい(ちょっと残念)。

スポンサーサイト

 
 
初めまして、くろねと言います。
宝島とコミックライブの記事を探して彷徨っていたら、ここを発見しました。
自分も記事を書いたので、関連記事として紹介させていただきましたので報告をと。
では。
あははは、
全く海なんか見てねーじゃないかw。

楽しかったですよ。
何も考えなくて過ごせるって本当にステキ。

俺の知る限り巫女さんのコスしてたのは
あのムシャムシャ食べてた人だけ
だった気もするけど…。まぁいいか。

ま~だまだいくよー!!
>くろねさん
はじめまして。
こんな手抜きのブログを紹介に使って頂いてありがとうございます。
今後もこんな感じでのらりくらりとやっていきますので
暇なときに是非のぞきにきてくださいね♪


>9244さん
僕が発見したのは2人ほど。
巫女もののアニメが増えれば、
その分レイヤーさんも増えるんだろうなぁw
是非また一緒に行きましょう。
 
 











管理者宛の投稿

 
 

宝島コレクションマーケット & コミックライブ06& I・Doll名古屋

ポートメッセ名古屋にて3月26日、宝島コレクションマーケット、コミックライブ、I・Dollが同時開催された。管理人はいつも通り原付で15分ほどで現地入り。今回は余裕をもって開場1時間20分前の9時40分に到着です。宝島は前回同様3号館、コミックライブは2号館に変更して....
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
