てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月29日
イオンナゴヤドーム前

今日は先日購入した友人の『アルト』に乗せてもらいました♪
今の今まで軽自動車を軽視していた部分があったのだけど、エンジン音も静かだし、スピードも伸びがあってビックリしちゃいました。
よし!これで軽自動車を購入することにためらいは無くなったぞw

そして、何故かここからは昨日のネタですw



昨日はグランドオープンした『イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター』に行ってきました。
まさか平日の火曜日にオープンするとは思ってなかったのだけど、せっかくニートなんでその身分を最大限に利用することにしましたw

イオン熱田には1回しか行ったことないので、記憶があやふやな部分があるのですが、イオンナゴヤドーム前の方がたくさん個人の専門店が入ってるような気がしました(ついでに飲食店もメチャ多かった)。



2階の出入り口から見える『ナゴヤドーム』。
以前からドームと繋げると聞いていたけど、本当にイオンから行けるとは思わなかったよ。これからは野球観戦やイベントがある時なんかは、早く来ても時間が潰せるや♪



ウチの親がここのイオンは平日は500円の駐車料金がかかると言っていたのだけど、電車で行くよりも駐車代払った方が安いなぁと車で行ったら、なんと駐車代は1時間400円だった_| ̄|○
まあ、3,000円以上の買い物をすれば2時間無料になるけど、しかし平日500円って金額はどこから仕入れてきたんだ?
僕は結局、目的に行った『スプリングコート』が高かったので何も買わず出て800円の駐車料金を払うハメに_| ̄|○

人それぞれだろうけど、ブラブラ見ることが好きな人は1日居れる場所じゃないかなと思いました。ちなみに僕は雑貨屋や紳士服、女性服(←相手いる時だけよw)を見るの嫌いじゃないから1日中でもOKですね♪
個人的にはお買い物デートも出来ると思ってるくらいですよ(お互い買い物好きならだけどw)。
ただ、そうなると駐車場代がめちゃかかってしまうので、もし大きな買い物予定が無いときや1人で何気にブラブラ行こうと思ったときは公共機関を使った方が良いかもしれないですね。

スポンサーサイト

 
 
なんか駐車場規制が厳しすぎだね。
それだけで行く気がなくなってしまいそうだ。1回は行くけどいちいち駐車場代が
気になって、時間を気にするようになって、
結局2回目は行かないだろうな。

最近彼女と駐車場代でもめたばかりの
俺にはしばらく封印!!。

でもドームには近々行くよん。、

>9244さん
1,000円ごとに1時間無料なら
そんなに文句言うつもりないけど、
3,000円で2時間まで無料じゃねぇ・・・。
結局2時間までしか居られない気持ちになっちゃうもん。
僕もここは多用しないと思う。
まあ、そのうち駐車料金の改定があることを祈りましょう(まず無いと思うけどw)。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
