てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 
  • 2005年10月26日
コメダ珈琲


今日はブログを勧めてくれた友人と
モーニングしにコメダ珈琲に行ってきました。

2005_10_26-001.jpg


地元の県では知らない人はいないくらい有名なチェーン店。

2005_10_26-002.jpg


ただ、モーニングはトースト半切れとゆで玉子のみ。
コーヒー一杯の価格は若干高いけど漫喫の方がちょっと豪華
だね。

2005_10_26-003.jpg


そして、そのコメダ珈琲で有名なシロノワール。
リング型のパンケーキの真ん中にソフトクリームが
乗っかっていてシロップをかけて食べる。
久々に食べたけど「うまーい!」の一言。
パンケーキが温かいため時間が経つとソフトクリームが溶けちゃうのだけど、
そんな心配もなく2人で早々と完食。


その後、友人と別れて行くところがあったのだけど、
今日は親の誕生日だったのを思い出して、
急きょ予定を変更してプレゼントを購入しに行く。

2005_10_26-004.jpg


今年の8月頃にオープンした雑貨屋さん。
こういう所の方が変わった品物があるので、
ここでプレセントを購入。

雑貨屋さんだけに仕方ないけど、
客層が女性ばかりで品選びの30分間ちょっと気まずかったです。


 
 
⇒ただ、モーニングはトースト半切れとゆで玉子のみ。

おいしかった?
トーストは美味しかったです。
玉子についてはノーコメントということで。
 
 











管理者宛の投稿

 
 

シロノワール

さて、今日もモーニングネタです。  昨日と同じ友達と一緒に近所のコメダ珈琲に行きましたよ(暇してるし)。  今日のメニュ
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
