てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年03月30日
リース車の申込み

本日やっとリース車の正式見積書がきたので、そのまま勢いに任せて申し込みしちゃった♪という訳で、とりあえず報告しとくね。

申し込み車種は最後まで迷ったけど、リース終了後の後も考えて『ワゴンR』にしました。
先日友人の乗せてもらったアルトが快適だっただけに、正直ミラLでも良いんじゃない?っていう気持ちはあったんだけどね(リース後の残存価格も10万円きっていたので最後の買取も楽だし)。
まあ、初めての車なんでちょっとだけ奮発しちゃいましたと言うことでw

とりあえず、申し込みが終わったんだけど、どうやらこれから審査があるらしい。ぶっちゃけ、これについては計算外でちゃんと調べていなかった自分が悪いんだけど、果たして現在ニートである僕がちゃんと審査に引っ掛からずに行けるかが気になります・・・。
ま、まあ、ニート代表の人柱としてちゃんと審査通過したかどうか報告しますね(全国のニートに勇気を与えてあげられると良いんだけどw)。
何とか明日に審査結果きますように。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
