てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 



ぶっちゃけ、自分一人だけ好評の『マンガ喫茶モーニング特集』。
今回は『マンガ喫茶 黒馬伝説』の紹介。
建物の大きさはあまり無いような気がしましたが、店内は見た目以上に広く感じたのでびっくりしました。



そんでもって、以前紹介した『マンガ喫茶 オレンジ』に負けないくらいの豪華なソファー椅子でリッチな気分になれましたw(でも、全ての椅子がソファー椅子じゃないですよ)。



肝心なモーニングの方はトースト、サラダ、ゆで卵の3品。今まで紹介してきた他のマンガ喫茶と比較してもまずまずの内容と言ったところでしょうか。
んでも、ここもドリンクのコップがデカい。消費者の僕から見れば嬉しいんですけどねw

モーニングの内容やドリンクのコップの大きさ、ソファー椅子などを総合して考えれば、今まで紹介してきたマンガ喫茶の中ではかなりレベル高いと思っています。僕が見る限りマンガもそれなりに揃ってると思うしね(ただ、僕自身がメジャーなものしか読まないから参考にならないかもw)。
コーヒーチケットを販売していたかどうか分からないけど、もし、チケットがあって価格が安ければこれからの利用度は増えそうな気がする。

スポンサーサイト

 
 
ジョッキサイズのアイスコーヒー
考えただけでもお腹壊れそうだ…。
>ガスターさん
最近ブラックコーヒーばかりのせいか慣れちゃいましたよw
ただ、飲んだ後は無性にトイレばかり行きたくなるけど。
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
