てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日


 
 



今日はエルビーの『シン・トー(マンダリンマンゴー味)』の紹介。
少し前にシン・トーを飲んで以来すっかりファンになっちゃいましたw。

前の時はバナナ・桃・りんごのミックスだったけど、今回のは温州みかん・マンゴー・りんごのミックスみたい(ただ、前回同様今回もりんごの味は微妙に分からなかったのだけどねw)。
んでも、今回のも絶妙な配合でとても美味しかった♪。みかんが入ってるせいか飲み終わった後、若干口の中に酸味が残ったりするけど、このくらいはしょうがないかな。

それにしても、この『シン・トー』シリーズ、一定の期間でミックスするフルーツを変えてるみたいだけど、毎回ここまで完成度を高く作ることに凄いなぁと感心。
是非これからも味などの品質を落とさず頑張ってほしいなぁと思います。また次回の新しいミックス味を楽しみにしてよ~と♪


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
