てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 

今日は先日九州に行った友人からお土産を家まで持ってきてくれました♪
とりあえず、この場を借りて「ありがとうね」。
そんでもって、久々だったのでそのまま『パスタ・デ・ココ』で談笑。



メニューを見てびっくりしたんだけど、温泉タマゴが乗っかってるのとか、オムレツ系のあんかけパスタ多いのね_| ̄|○
まあ、自分で基本ベースにトッピングをしていけば良いので問題ないのだけどw(ちなみに写真のは『ホワイトツナ』)。ついでに太麺のせいか思ってた以上にボリュームがあって驚いた。

いま審査結果待ちの車の話やらヲタ系(こっちは自分ばかり話していたような気がするけどw)の話などなど約2時間くらい談笑。
ふと最近、複数人よりも2人で談笑をするような事が多くなってきたなぁと思いました。それだけみんな集まっての会合は難しい年齢になってきたのかな?とも思ってみたりするのは春のせい?w

とはいえ、ニートになってからは付き合いの薄かった人たちとも付き合うようになったりと今の自分を正当化する訳じゃないけど、ニート生活も無駄にはしてないですよw

スポンサーサイト

 
 
九州じゃなくて広島ですよ(-.-;)
まあ、てっつぁんにはピッタシのお店だったけど次回はほうれん草などの違うメニューを頼んでみたらいかがですかね。
いつもココイチのカレー弁当なのでたまにはと
会社のお昼にとパスタ・デ・ココでテイクアウトしたことある。

なんかものすごく見覚えのある容器と出前型ダンボールケース…。
入れもんに『カレーハウスCoCo壱番屋』
って書いちゃってるじゃないか!!。
ものすごいコストダウンですね。
>??さん
ごめん。真面目に勘違いしてましたw
まあ、B型のヤツなんで許して。

>9244さん
さすがはチェーン店らしいコストダウンだよね。
店の内装なんかも、いつでもココイチに変更できそうな感じだったしw
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
