てっつぁんの何を書きたいんだ?ブログ

未だ書きたい趣旨が見つからないダメブログ。 『オールジャンル』と言えば聞こえは良いかな?w

 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2006年04月05日
トートバック

今日は車のリース契約が結べなかった腹いせって訳じゃないけど、朝からドライブしてました(本当に近場ばかりだったけどw)。
昨日の書き込みから何人かから「残念だったね」とか「ショック受けるなよ」って言った励ましメールを頂きありがとうございます。一部では「美味しいネタをありがとう」などの弄りメールも頂きましたが、これはこれで快感を味わっています(←危ないヤツw)。
まあ、別に車の購入を諦めた訳じゃないので、続報が入り次第ちゃんと書き込みしますね♪



さて、今日は近場ばかりのドライブだったけど、地元のあかのれんで『トートバック』を購入。
以前からトートバックとスプリングコートが欲しいと思っていたものの、それなりに高いのでなかなか手を出せなかったのよね。
見た目も結構好みだったし、価格も2千円でお釣りがきたのでほとんど迷わず買っちゃった♪あとはスプリングコートのみだけど、こいつはそろそろ始まるであろう春の売り尽くしセールに期待してますw
出来るだけ安くスプリングコート買えると良いなぁ。

スポンサーサイト

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

てっつぁん

Author:てっつぁん
根っからのB型で
口癖は「やる気なし~」。
現在の職業が『ニート』だけに、そろそろジョブチェンジしたいようなしたくないような・・・。

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
最近のトラックバック
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
 
FC2カウンター
 
 
 
